霧隅

基本的に動画とか貼ったり、たまに写真貼ったり、漫画やアニメの話などします 後はゲーム実況じゃ~

グループ参加ありがとう

ワタクシが設立した(笑)漫画&アニメ話グループが
この前一人入ってくださって自分合わせて5人になりました!
ありがとうおめでとう!
これからもよろしくおねがいします(*^_^*)


そういえば一ヶ月前ぐらいに、リア友の漫画読むのが好きな子に一撃男とモブサイを
貸したら、すごい面白いって言ってくれました
もう半年前から漫画を貸しあっているんで自分のおすすめ漫画を貸して布教(笑)
を着々と進めていますwww
学校の休み時間に友達と漫画読んでるんで(学校に持ち込み禁止(^_^;))
「なんだこれwwwやばーwwww」「おお!かっこいい!」とか言ってきゃっきゃしてます←
一撃男貸すときに東京喰種も貸したらハマってくれました!うれすぃー
今現在、一撃男、モブサイをおすすめ完了している人数は3人ですwww
東京喰種はまだ2人ですが。
好きな漫画を友達と共有しあうのって良いですねー
そういや部活中にモブサイ読んだ友達の一人がイラついたことあったらしく
「うちがモブやったら今80%!!!」って言っててなんかフフってなりました(うぜえ)



逆に、黒子のバスケを貸してくれて、今11巻あたりを読んでいるんですが、
めっちゃハマりましたww
キセキの世代は一番、緑間くんが好きなのだよ(`・ω・´)
せいりん高校では(キセキの世代だけど)黒子くんと伊月くんが好きです
というか、緑間くんはいろんなところで見かけるので読む前から好きでした(*^_^*)


昨日は建国記念日だったね!
きっくんおめでとうおおおお
有意義な休みを過ごす事が出来ました~

高音がとってもグッドな灯油さん。前貼ったような気がしないでもない。

『週刊少年バイバイ』を歌わせて頂きました。灯油 - YouTube

天月さんの声からのイメージはアマガエルです(すいません)ゆったりからのサビがしびれますね!

『世界寿命と最後の一日』 を歌って。by天月 - YouTube

優しい声をお持ちのゆう十さん。アレンジVerもゆったりしてていいですね~

【ゆったり歌ってみた】サマータイムレコード piano ver 【ゆう十】 ( HD1080p) - YouTube

もともとの音源です、かわいい 天照大神さんもひきこもりたい時ありました今は伊勢神宮で祀られていますね。神様ばんざい!!

【ミクリンGUMI】神のまにまに【オリジナル】 - YouTube



まだまだ紹介したい歌がめっちゃあります
うほほほほ(´∀`)
次回も貼りますもちろん。

それでは~( ´ ▽ ` )ノ