霧隅

基本的に動画とか貼ったり、たまに写真貼ったり、漫画やアニメの話などします 後はゲーム実況じゃ~

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Hey!Hey!

さてぇぇぇぇえ!! あと4時間ですかぁ!今年もいろいろありました! 楽しかった!うん! いろんな出会いがありました!! なんやかんやで楽しかったです! からのーー ヘタリア5期アニメPVスゴイっすよヘタリアファンじゃなくてもまじ見て欲しい的な? そ…

年がっ!

今日は年末ですね。 まだ年賀状出してないのは私だけではないでしょうね、きっと。 いきなりですが、SDカードに入ってた曲を公開しようと思う。 年が明けたら、全部変えちゃおうと思う。私的使用目的で。 ダブルラリアット ヘタロイド 心壊サミット 情動クラ…

時間が過ぎてく

気づいたらもう2013年なんですね!! 早いなぁ…。 袖触れ合うも他生の縁 もうこの歌大好きで(*´ω`*) ちなみにこれはリメイク版ですよ(*゚▽゚*) 歌の内容もいいんですよ♪ 初めて聴いたのが、3年ぐらい前(?)の歌ってみたCDに入ってた バルシェさんの、袖…

カッコイイ(☆∀☆)

NARAKAはCDにはいってるのを聴いて好きになりました。 164Pさんと蝶々さんの歌。 蝶々Pさんの歌すきです。 ラブアトミック・トランスファーで蝶々Pさん好きになりました。 いいですねぇ(^^♪ いいですなぁぁ(^-^) 東京テディベアとちょっと似てる所もあっ…

汚い汚い。

すこっぷPさん新曲 アイロニの感じも入ってるね! トーマPさん新曲 悲しめバラード曲 いえーーーい!! ホント人力いいなぁ ヘタリア知ったと同時に人力ヘタリアも知ったんです。 このお方だったとはぁああ!!!!(作者さん) 動画さがしてたらwwwww ありま…

ぬ。(´・_・`)

ぬ。 いろんな意味が込められてる ぬ。 何書いてるんだろうwww 自分でもわかりませ ぬ。 PVいいですねぇ 新社会人さんかっこいい なんかニコ動の共有の所が変なんだけど、なんでなんだろう。 YouTubeみたいに貼りたいのに駄目なんだけど…

和風素晴らしい

日本の伝統と文化は素晴らしいですよねぇ。 何年先も残っていたらいいですよねぇ。

ディオーーー!!!

なにげにジョジョの奇妙な冒険の、 前のOPとEDって中毒になってるww あ!消えてる! 12/30 ええですね!

なんと…まぁ!!

ジミーサムPの歌は良いですよね!! 戻ってきてくれてホント良かった!!! 初音ミク・巡音ルカ・寒音ジミオリジナル曲 「Reboot」 歌もすごい!動画もすごい! 歌&動画の内容は、言葉では言い表せないです。 ジミーサムPもReboot(再起動)ですね!! 【初音…

土曜日!!!

さぁ 土曜日がやってきましたね。 やっとゆっくりできるね。 すぐ休日終わるけどね! ヘタリアメンバーでシムズ3!! 面白いですよ~ この回は自分的に、特に面白かった回だと思いますwww

凍えちまう

昨日からはてなにログイン入力してもログインできなかった(´;ω;`) 今日2回目ログイン入力してログインできた… なんでだろう。 そういえば GUMIの歌の『カーニバル』ってカニバリズムとカーニバル(謝肉祭) かけて(?)るのね!! ーーーーーーーーーーーー…

もう月曜…

休日が終わるのが早いような… ヘタ鬼とずろうの棲処(前編)をやってみたよ!! ヘタ鬼はバグで途中から進めなくなってしまった… ずろうの棲処は全部みれました。ホラー部分もいい感じですねぇ! 絵もすごいですし、アニメのところもすごいなと思いました。 後…

豆食え!豆!!!

冬休みが近づいてきたけれども、宿題が面倒です。 本屋に行きたい…本屋に… 行けばいいか。 ハロー大豆の歌 何度か出てきたのでww

ねむー

ねむいです~(~0~) うそこメーカー面白いよ! 暇な時にやってみてね! 書く事が…ないww 歌をのせよう! お友達から教えてもらいました。 歌の内容は悲しいけど曲調は楽しそう?

Foooooo!!

新ヘタリアアニメサイトがかなり変わってた!! アニメのヘタリアキャラクターの枢軸&連合が載ってた!! 主題歌決まってた!! ちびさんデイト3巻が12月24日発売される!! いままでのヘタリアアニメサイトが更新終了だと…!? まあいいのか。 その他…

復活!!

帰ってきたぞ!! 今日は2日だね! 1日遅れましたね!! ま、いいや(^O^) テスト…どうしよう\(^ω^)/ 40点代多い…\(^^)/ 一番悪かったのは数学です。一番良かったのは国語かな。 (つд⊂)…oh The Beast. 【帰国した子女が】「The Beast.」を洋楽っぽく…