霧隅

基本的に動画とか貼ったり、たまに写真貼ったり、漫画やアニメの話などします 後はゲーム実況じゃ~

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

背景変えたw

ヘタリア二メ終わったァー(ノД`)シクシク 血液型くんア二メも終わったァー(;_;) ううわああああ 最近ア二メの最終回が多くなりましたな。 東京喰種小説化おめでとおおおおおおお!! 7月19日(金曜日)買いに行きます!! クッソ 土曜日練習試合入りやがった チック…

真面目に勉強しない私のポリシー

アウトオブエデンってなんだっけと思ったらカッコいい歌だった 昔、姉が秋赤音さんの歌ってみたを聴きまくっていたので 私も好きになったという現象。もう全然聴いてなかったー(失礼w)私が秋赤音さんをまだ知らないときに金スマのOPでアニメが流れてて 何事…

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答しマウスッ!

「自己紹介 あなたへ30の質問」[]の中の文章が答えとなっております。 01. みんなから何て呼ばれてる? A.[うすがすみさん]て呼ばれてます(ここではね) 02. 自分の自慢できるところは? A.[自慢できることがない]ことですねッ(`・ω・´) 03. 自分の弱点は?…

テストが始まっ…

テストの事はもう忘れよう。 来週あるけど(ヽ'ω`) 何気に、進撃の巨人11話ネタバレ注意!さっきリアルタイムで進撃の巨人アニメ(TV)観てきましたー 最後のほうは迫力が凄かったw 次回が楽しみ(*´∀`*)中村さんすっごいなぁ! 聖お兄さんの絵と全然違うし、…

台風3号『ちょっとズレまーすwww』

台風3号ェ… なぜにズレたんだ~(つд⊂) 最近の裏山話w 私が通ってる学校の近くとも遠くとも言えない学校は 修学旅行のときに飛行機で行くらしいです。まじ裏山w でも来年は新幹線で行くらしいです。 ほとんど田しかない田舎なのになぁ…。 進撃の巨人アニメ、…

大抵のことじゃ挫けない。

AKBのアレが指原がああなったらしいですね、おめでとうございますww 馬鹿にしてるワケじゃないですよ、ただよく分からんだけですw いえ、きっと関係ないですよ、コメントが少しアレですけどね、関係ないですよ、アレとは。 すいません、ふざけ過ぎましたw サ…

いつ諦めるか?今でsy

こんばんは(?)ですね(^O^) いきなり話ですが、グリーンランド近くの深海で人魚がいたらしい。 嘘っぽいけど、夢をみる事は良い事だと思う(  ̄ー ̄)*キラン 動画中にUKて書いてあるねー イギリスはこういうの多いよなぁwww これは日本でいうと河童だろうな( ゜Θ…

忍忍

最近眠すぎ… 前はもっと遅くに寝ても眠くなかったのになぁ(*´д`;)… やっべえ企画だなこれ… 結構予約入ってるらしい… いいなー_(:3 」∠)_ 行ける人ウラヤマシイ(-"-) 蝶々Pさんの。 好きだわぁ(´∀`) 落ち着く歌だと思う。 いいね(*^^*) これは大好き。 だい…

あちゃー

終わりましたな(゚д゚lll) 悔いがありすぎてやばい。 まぁしょうがないですね…( ´Д`)=3 米津玄師さんの【サンタマリア】 何位か忘れたけどTVランキングで流れてました↓ 本人が出演(☆∀☆) 買ってない人は聴かない方がよろしいかと…↓ しら~ ♪~(´ε` ) Fullな…