霧隅

基本的に動画とか貼ったり、たまに写真貼ったり、漫画やアニメの話などします 後はゲーム実況じゃ~

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

また会う日まで(o・・o)/~

11月15日から12月1日まで来ないです。 テストとかテストとかくぁwせdrftgyふじこlp

雨なので…

今日はこちらの地方は雨なので淋しい歌を。 アイロニの歌ってみたは、なゆごろうさんとバルさんがお気に入り。 あら?この歌はもう うPしてあったかな? 失恋歌… 和風で良い歌。 カバー曲。和風恋歌

猫=可愛い・怒ると恐い

さっき2階の窓から外見てて、何気なく下向いたら 家で飼ってる猫が箱の上に座ってました。 でも外に出しちゃいけないんで、急いで1階に降りて 私の家の猫がいるのか確認してみると、 こたつの布団(?)の上で猫さんが寝てました。 おかしいなぁと思って、も…

音夢←これ良い

そういえば立冬(?)過ぎましたね。 カゲロウデイズの漫画は今月のいつか発売← この歌お気に入りなんどす~。最近再生数増えてきたな~

小話添えて。

この前、姉さんが 「自己中が嫌いな自己中は一番タチ悪い。」 って言ってました。 学校で何かあったのかしら|д゚) 昨日、マギ買ってきたよー!! 時代遅れ乙 すごく面白いじゃないか!! もっと早く買っておけばよかった(´∀`) この動画はかなりのかなり大好…

やばやばヤバス

期末テストがああ!! 数学無理なんだけどぅ…。゚(゚´Д`゚)゚。 教科多いしー ANTI THE ∞ HOLIC 好きだから調べてみたら あら不思議! APH(ヘタリア)関連が前よりもたくさんでてきたぞ!! イギリスwwイギリス最後ドヤァってwwwドヤァってwww みんな良い動画です…

もう休日が…

あすは月曜日ですな。 休日増えないかな~ 荒川アンダーTHEブリッジ面白いよね!! 繰り返すとかwww そうそう、これ文化祭のとき誰かが踊ってたw そんで生徒用観客席で合いの手入れてる人もいたww

許さないぞぅ…(`Δ´)!

こなたPさん引退しただと!? 知らなかった…。 問題はここじゃなく、 こなたPさんが引退したきっかけなのだよ!! こなたP(ちゃむ)さんのブログに飛ぼう! え~ちなみになんでも実況Jは野球の事について書いてく2ちゃんねる(掲示板)です。 こなたPさんはあ…

嘘だろ…

夜2時に寝たらダメな理由↓ 10時~2時の間に成長ホルモンがでるから。 体の回復ができないから。 老化を早めてしまうから。 精神的に落ち込むようになってしまうから。 この4つで人生を狂わす1つの原因と言われているから。 嘘だろィ…(・o・) いつも2時半…

(°д°)!!

ハロウィンの日書けなかったー(つд⊂) ヤッフー!! アニメのヘタリア第5期は 2013年の1月15日に決定ですって!! すっごい楽しみだああ!!! 声優は変わってない!よかったー(^▽^) 絵は変わったなぁ どうなるのかホント楽しみだぁ!