霧隅

基本的に動画とか貼ったり、たまに写真貼ったり、漫画やアニメの話などします 後はゲーム実況じゃ~

2013-01-01から1年間の記事一覧

はっ

あー、あとから更新しようと思ってたのに忘れてた そういえば3、4代目のイヤホンが猫にかじられ死亡しました。 スマホ買ったらついてたやつだったのに… お前のことは一生忘れんぞ ジェノスが可愛すぎて生きるのが辛い 菊ちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い …

先生の次回作にご期待下さい

ななななんか書くときのサイドバー凄い事になってるね お・ひ・さ またまただんまりしてましたけど、ネットはまあまあしてました。 ニコ動ばっかりですが。 あ、なんか不謹慎ですが、ワールライダーかっこよすぎて惚れました。 主人公がピンチの時に出てきて…

少しずつ少しずつ…

かなりの間更新してなかったけど、死んでない。 これから少しずつ更新していきたいけど、また忙しくなるなぁー 夏に載せたいと思ってた動画もまた今度、季節に関係なく貼り貼り。 去年からねばってたのになー(精神的にwww肉体的とかwwww) 前の方の記事でなん…

いつもながら戯言戯言

あと、1時間後に更新します とか書いときながら二日ほど経ってしまったww そういえば、この記事の題名にあるように、『たわごと』と『ざれごと』って 漢字が全く一緒だけど、読み方はどうやって区別するんだろう。 そこらへんよくわかんないけど 答えはすべ…

真夜中の更新… 午前3時過ぎ…

前に記事書いてたんだけど、フリーズしてめんどくさくなって 全部消してしまったんで、飽きてブログ更新しなかったワケですが、 なぜか更新したくなってきたんで更新してみました。日丸屋さん、ジャン.プSQで新連載始めましたね! ずっと前に日丸屋さんはジ…

ミライがミイラに見える

うごメモの3DS版、もう始まってたんすか。 見たいな~ 鬼灯の冷徹アニメ化おめっとさん! 【ニコニコ動画】鬼灯の冷徹 アニメ化告知PV 楽しみ! 夏休みの宿題がめんどくさくてやる気が出ないわー 去年の二の舞になるから早めに終わらせようと思ったんだけど…

夏休み入ってた

いつのまにかの夏休みw最近忙しかったなぁ 土曜日に、部活のソフトテニスの〇〇大会がありました… 1回戦では、ほとんどのペアが負けました。先輩と組んで試合をしました。 友達sちゃんも先輩と組んで出るというので 『この試合、自分のせいで負けたら嫌だよ…

おひさしbring 喰種!喰種!

どうなるかのテストです。 マウスは難しい… 服適当っすw 明日はフランス革命が始まった日だったよね! 7月4日…アメリカの独立記念日でしたねぇ… 更新できなかった( ; _ ; )今日は部活の団体戦でしたー 私は出てないですが、ずっと応援してました~ 疲れた……

背景変えたw

ヘタリア二メ終わったァー(ノД`)シクシク 血液型くんア二メも終わったァー(;_;) ううわああああ 最近ア二メの最終回が多くなりましたな。 東京喰種小説化おめでとおおおおおおお!! 7月19日(金曜日)買いに行きます!! クッソ 土曜日練習試合入りやがった チック…

真面目に勉強しない私のポリシー

アウトオブエデンってなんだっけと思ったらカッコいい歌だった 昔、姉が秋赤音さんの歌ってみたを聴きまくっていたので 私も好きになったという現象。もう全然聴いてなかったー(失礼w)私が秋赤音さんをまだ知らないときに金スマのOPでアニメが流れてて 何事…

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答しマウスッ!

「自己紹介 あなたへ30の質問」[]の中の文章が答えとなっております。 01. みんなから何て呼ばれてる? A.[うすがすみさん]て呼ばれてます(ここではね) 02. 自分の自慢できるところは? A.[自慢できることがない]ことですねッ(`・ω・´) 03. 自分の弱点は?…

テストが始まっ…

テストの事はもう忘れよう。 来週あるけど(ヽ'ω`) 何気に、進撃の巨人11話ネタバレ注意!さっきリアルタイムで進撃の巨人アニメ(TV)観てきましたー 最後のほうは迫力が凄かったw 次回が楽しみ(*´∀`*)中村さんすっごいなぁ! 聖お兄さんの絵と全然違うし、…

台風3号『ちょっとズレまーすwww』

台風3号ェ… なぜにズレたんだ~(つд⊂) 最近の裏山話w 私が通ってる学校の近くとも遠くとも言えない学校は 修学旅行のときに飛行機で行くらしいです。まじ裏山w でも来年は新幹線で行くらしいです。 ほとんど田しかない田舎なのになぁ…。 進撃の巨人アニメ、…

大抵のことじゃ挫けない。

AKBのアレが指原がああなったらしいですね、おめでとうございますww 馬鹿にしてるワケじゃないですよ、ただよく分からんだけですw いえ、きっと関係ないですよ、コメントが少しアレですけどね、関係ないですよ、アレとは。 すいません、ふざけ過ぎましたw サ…

いつ諦めるか?今でsy

こんばんは(?)ですね(^O^) いきなり話ですが、グリーンランド近くの深海で人魚がいたらしい。 嘘っぽいけど、夢をみる事は良い事だと思う(  ̄ー ̄)*キラン 動画中にUKて書いてあるねー イギリスはこういうの多いよなぁwww これは日本でいうと河童だろうな( ゜Θ…

忍忍

最近眠すぎ… 前はもっと遅くに寝ても眠くなかったのになぁ(*´д`;)… やっべえ企画だなこれ… 結構予約入ってるらしい… いいなー_(:3 」∠)_ 行ける人ウラヤマシイ(-"-) 蝶々Pさんの。 好きだわぁ(´∀`) 落ち着く歌だと思う。 いいね(*^^*) これは大好き。 だい…

あちゃー

終わりましたな(゚д゚lll) 悔いがありすぎてやばい。 まぁしょうがないですね…( ´Д`)=3 米津玄師さんの【サンタマリア】 何位か忘れたけどTVランキングで流れてました↓ 本人が出演(☆∀☆) 買ってない人は聴かない方がよろしいかと…↓ しら~ ♪~(´ε` ) Fullな…

日本てさ…

さっき、とあるテレビ番組のBGMがミクだったからすぐ見たんだけど、 お父さんがよく観るF1番組だったwww そんで『ボーカロイド車の強さの秘密』みたいなこと書いてあったww もう普通の痛車レースじゃねーかと思ってしまったw でもそんなオタッキーな 日本が…

Mステのランキングに期待

まだかなー まだかなー ヘタリアまだかなー うたプリもクラリスもいろいろ出たのになー 過去にもヘタリアのキャラソンがMステランキングに出てたのになー 【ぐる速 : Mステでけいおん!流れず実況民ズコー ※ただし、ヘタリアは ...】↓http://blog.livedoor.…

またかよw

っは!ここでキレたら性格変わる!ww つーことでまた練習試合だわコノヤローあのふたりまじソク めんどいなー ペア誰になるんだろ 昨日とある店に行ったらまわる地球ロンドのCD売ってた (ほしかったけど買わなかったw) で、ダブルゲージ2買いました。面白い…

こんばそは

やべえ 絶対誰か出してくれると思ってた ちなみにガチfullなので ご視聴はお早めに!!! まわる地球ロンド、ロマーノ&日本です!fullじゃないよ でもYouTubeにどっちもfullであるよ!すぐでるからご視聴はお早めに! あなたに今日も微笑みをf…

あ、失敗したかもw

【ニコニコ動画】ヘタリアキャラソン第2弾[日本]視聴版 動画みれてますか!?今度は大丈夫ですか?!美声が聴こえていらっしゃいますか!!??ホントかっこいいなー すげーなー 絵もかっこいいなー 聴いてない&知らない人かわいそうだなー 自分うぜーなーw…

20日のリセットボタン押したい

テストする前は完璧に覚えてたのにいざ書き始めると わからなくなるという(´;ω;`) しかも漢字までゲシュタルト崩壊www 譜代大名とか工場製手工業とか。ちなみに工場製手工業は書いてない。 問屋制家内工業って書いてしまうま。 DMCしたいなぁ… 実況観てる…

うっは テスト期間

あーー。 ワンダと巨像の実況、最終回観てきました… とうとう最終回キタ━(゚∀゚)━!とか思ってたら… 欝展開とかはよく書かれてたから知ってたんだけどさ、希望があるように見せかけて 無いという演出がね… でもあれは一応ハッピーエンドか。 テラゾーさんの 卍【…

うっは テスト(まじおこ)

あと9時間後に練習試合出てんのかなぁ…たるいなぁ… 審判わっかんねー(´-ω-`) いままで4回練習試合&試合でて、2回ほど正審のやり方を間違ってたりぃ説教聞かされて この前はペアだった先輩にも迷惑かけちった 『審判ができないなら試合にもださせんぞ』…

じゃりじゃりビーンズって何

やい、久しぶり。 前の記事からだいぶ日数たってしまったね(´・_・`) あ、そういえばデンマークは生のにんじんが、普通におやつとして出るらしい。 野菜嫌いな私にはそんなの耐えられないww 漫画の『いとしのムーコ』ってかわいいの? 失礼だけど可愛く見えな…

春休みェ…

もう学校始まるじゃん(゚д゚lll) 後輩楽しみw 今日UP予定のヘタリアニメやばいじゃん エイプリルフールのやつじゃん((((;゚Д゚)))) 画像は【キタユメ。】さんからです。 ッテコトハスゴイコトニナルナヽ〔゚Д゚〕丿 楽しみ…www ヤッタネ!明日は暴風とかで天気…

くだらん写真貼り貼り

写真を貼ってく&それについてコメントするぜぃ♪ ぼ~っとしながら描いてたらこんなものが…! 菊君にみえねぇ~w 菊君の頭にペンがね…ぼ~っとしてたから( ̄▽ ̄;) ちなみにアーサー君が料理しているところを、 菊君がリポーターみたいにおしゃべりするってい…

今夜はw

// 民謡って良いですよね。 FREEのものだったので貼り付けました。 イギリス民謡のグリーンスリーブス(オルゴール) この歌、歌詞と音楽が悲しいですね。はい。 とあるサイトから↓歌詞・日本語訳(意訳) Alas, my love, you do me wrongTo cast me off disco…

ぽかぽか(*´▽`)

桜の花が咲いておる(^▽^) 春だなぁ~ 通学路につくし生えまくってるwww 春だなぁ~ いまさら言うことなんですがね、 DSiとかのうごメモシアター&うごメモはてな(その他)終了は5月31日ですね。 3DSのうごメモシアターとかなんとかするには人気作者にな…