霧隅

基本的に動画とか貼ったり、たまに写真貼ったり、漫画やアニメの話などします 後はゲーム実況じゃ~

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

春はまだかのぅ

早く桜が見たいですね。 暖かくならないかなぁ~ 新しいはてなのサービスが出ましたね。 はてなスペースっていうやつ。 でも、できるのは18歳以上の人だけ。 Oh…NO…… 明日は日英同盟の日ですね!!あと3分後ww うごメモシアターで皆様の作品を見まくる(=_…

こんばんは(?)

久しぶりですね!!! ヘタリア見れましたか!!!?? さっきみましたあああ!! めっちゃイケメンになってたああああ!! 忍者の戦闘シーン面白かった! キャラクターデザインがぬらりひょんの孫の人だとは 思わなかったwww イギリスちょっとしか出てなか…

はいはい、はい?

『はい』という言葉だけでも一応生きていけるような気がs…… やっぱしない(‐o‐) 夏に合う曲は夏にうpしたいけども、夏まであと数ヶ月ある… Nooooo! 夏はまだ遠い。 てにをはさんいいわ~ 謎解きのお時間ですよ。犯人は先生なのか?この話は本の中の話だったの…

コンバンハ

どうも! 久しぶりですね!! かっこいいボイスデスネ! 友達に蛇足さんの話をいろいろと教えてもらいました。 蛇足さんの誕生日が私と一緒だとは…!! 96猫さんかっこいいな。 おふざけもあるけどww 天月さんもカッコイイ 曲のアレンジもいい! というか皆…

三連休

三連休も明日で終わりですね! 動画を載せまくる…!! Neruさんの『世界征服』は2013年3月6日発売です ボカロとかUTAUの動画はいろんな人の協力で作られていますよね。 絵・動画・作詞・作曲・歌…などなど。 なんで、本当に〇〇さんの作った〇〇って書い…

おひさしみ

お久しぶりでございます! 学校始まって、今日実力テストありました。 数学死んだ。社会も忘れて覚えてないのが多かった… 勉強してなかったんですよね。 前日に国語と英語の宿題したんで国語、英語はまぁいいんじゃないかと。 明日の学校の時間までに冬休み…

あと5日ですの

ここまで冬休みの宿題やってないのは初めてです。 冬休み入ってから宿題に手をつけておりません。 これは… 将来が気になりますね。 友達にもメールで 『明日がんばろうかな(宿題を)』 って送ったけど、やる気が起きなくて、一日中DSとPCしてたからね。 もう…

2013年!!!おめでと!

きえぇぇぇえ!!? うわ…用意してたら良かったあああ!! もう…うわああ 親分のトマトまみれの歌(じゃないけど)聴いてたら、 12時まわってんじゃないか!!ってなってええ!? おうふっ 途中トマトが潰れた音入ってうおおええぇ 私、トマト大嫌いなんやで…