霧隅

基本的に動画とか貼ったり、たまに写真貼ったり、漫画やアニメの話などします 後はゲーム実況じゃ~

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風! 台風!! 悪ノ2

どうもこんにちは。 すごい台風ですね。めっちゃ暗いw ずっと電気つけてます。もったいない。 悪ノストーリーシリーズ ~3年前からファンでした~ 4かも 5かも 6かも

私的使用目的ですからぁぁ  悪ノ1

明日から何か著作権についての法律が厳しくなるようで? 罰金とか逮捕とかされないように気をつけてーみたいな。 そっくり遊園地作った国にも、著作権の事を厳しくしてほしいとか思ってみたり… 何が著作権に関わるのか分からんー そんなうすがすみ。 悪ノス…

ちょっと変更

ちょっと変更します。 動画は自分の好きな時にアップします! 変更はこれだけです。 そういえば ブードゥー人形占いやってみてね☆ YouTubeのコメ欄荒れてる。誰か助けてやってくれまいか。 ミリオンきたね!!

最近題名がおかしい

こんばんは!! うすがすみでございます。 もう少したったら、うごメモ出そうかなと思っております。 全く出してなかったので。 でもテストあるからなぁ~

悲惨な事になってる私の持ち物

ずっと前に、とある、アシナガバチさんが来たため こんな事になった。

うすがすみは見た

こんばんは!! 私、見ちゃったんですよ… 今日、部活の終わりに 先輩がソフトテニスのボール盗んでいるのを… あと…この前本屋行った時、知らん人が1円玉落として、そのお金が カウンターの下に転がっていくのを… 私、見ちゃったんですよ…。 ハーゲンダッツ以…

オオオオォォォォォ!!!

間に合ったー! 今日は(9月23日)奴良リクオの誕生日ですえ~ もうすぐ日付変わっちゃうけどね╰(´◔∧◔`)╯ 最近、朝と夜が寒いです。 秋ですねー 学校では長そでの上着を着てる人も よく見かけるようになった気がします。 どうでもいい事ですが、姉がお金返…

スマイル!スマイル!

何があってもスマイルで乗り越えるんだ!! そう、何があっても…… なんでもありましぇーーんww 式日とマンホール APATITE

ギャイイイーーン

ホワイトボードに普通のペンで書いて、消えなくしてしまった うすがすみです。アホですw 大雨で部活が無くなったどーーん!ww 近畿地方らへんの所に住んでおります。 すんごい雨だねぇ。くらいねぇえ。 最近、ぬらりひょんの孫にはまりました! 最近はまった…

夜の1時〜

1時ですな(夜かな?) まだお風呂入ってないんですよwあとで入りますが。 みんな寝ちゃったんだよなー(家族が) 一人でPC見てる。ニート的な〜。 なんかすんませんwww

楽しかった

今日、文化祭行ってきましたー!! 意外と疲れたような気がするw フリーマーケットが1番良かったかな〜♪ ずっと前イヤホンぶっ壊しちゃったんで、 買おうかなーとおもってたんですよ♪ でも忘れてて…。 そしてフリマでイヤホンが350円で売ってて覚醒しました…

ラン ララ ラン ラララン ララ(略)

1組「この星に生まれて」 2組「遠い日の歌」 3組「cosmos」 上のは学校の合唱コンクールで歌う歌です!! 私は2組なので「遠い日の歌」というのを歌います。 聴いたら分かると思うんですが この歌に「カノン」のメロディが入ってるんです。 私はカノンも…

フフフフフ…………ッ素

どうもこんばんは! 最近更新してなかったですね! 忘れてたんじゃなく、更新する時間がなかったのでございます。 嘘じゃないです。本当です(←どうでもいいw) 今日、英語の授業で面白い事がありました。 ある生徒が 「ボーナスって何〜?」 (ボーナスは大人…

2回目〜

動画貼れなかったので↓ カゲプロいいですよね!

今日もいろいろあった、まるっ✩

こんばんわんこ! テニスの練習試合から帰ってきたよ! 初めて試合しました。 1回勝って1回負けました。 ルールが全く分からんですww 帰りの時、悲しい事がおこったよw 電車に乗る前に切符買って改札口(?)で 先輩、友達と1列に並んでたんですよ(私は最後…

秋来い秋来い

さっき水撒いてたら、隣の家にぶっかけてしまったうすがすみです。 9月5日から剣道の授業が始まりました。まぁまぁ楽しいです。 英語のテストが返ってきたので、じっくり見てたら… 変な事を書いてたのに気づきましたww 英語を日本語に直す問題の答えが“電…

おおう!

どうもこんばんは〜 わたくしの薬物乱用防止ポスターが出品されることになりました! あのポスター、学校の登校日前日に作り上げたのに… 嬉しいです(´▽`) 今日の↓ 悲しい失恋歌 です。

ドンガラガッシャァーン」  ((((;゚Д゚))))

こんばんは〜 2時半ごろ、ものすごい雷なってました。 ばきばきばきガラガラドッシャーンって10回以上なってました。 その時学校にいました。窓際で1番後ろの席なので恐ろしかったですw でも1番最初に自分の所の窓を閉めれたからなんか嬉しかったww テス…

いやあ…9月…

9月です。学校。 たのむ、宿題とかテストとかしんじゃってくれ!! 【ニコニコ動画】死んぢゃってくれ