霧隅

基本的に動画とか貼ったり、たまに写真貼ったり、漫画やアニメの話などします 後はゲーム実況じゃ~

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜はw

// 民謡って良いですよね。 FREEのものだったので貼り付けました。 イギリス民謡のグリーンスリーブス(オルゴール) この歌、歌詞と音楽が悲しいですね。はい。 とあるサイトから↓歌詞・日本語訳(意訳) Alas, my love, you do me wrongTo cast me off disco…

ぽかぽか(*´▽`)

桜の花が咲いておる(^▽^) 春だなぁ~ 通学路につくし生えまくってるwww 春だなぁ~ いまさら言うことなんですがね、 DSiとかのうごメモシアター&うごメモはてな(その他)終了は5月31日ですね。 3DSのうごメモシアターとかなんとかするには人気作者にな…

大会おわった( ´Д`)=3 フゥ

部活の1年大会終わったー 一番心配してたのは正審だったけど普通にできたw 私は 1回戦は勝ちました。2回戦で負けました。 だって風が強いんだもの← ………… ………… ………… ………… ………… ………… ………… ………… ………… RADはいいですね~ RADWIMPS/ハイパーベンチレイション 【…

めんどっ(´д`)

明日(3/17)試合だーーーーーー(´Д` ) 出ないのに…(。-_-。) そういえば、アリスインワンダーランド観ましたか~? 私は前に映画館で3Dで観ましたけども、さっきTVで観ました(´∀`) 結構グロいシーンとかありますよね~ 3Dのほうは穴に落ちるシーンが迫力…

タラタラ書く

早くゆっくりしたい(´;ω;`) 部活のソフトテニスの練習試合があったり、 その練習で、相方(笑)と自分の名前を呼ばれたから返事したけど 先生の耳に届かなかったらしく、3回も返事しなきゃいけなかったり、 そのせいで他の学校の先生がキレたり自分のとこ…

うっうわああああ

僕たちヒョレッキョンって、去年めっちゃ読みたかった&欲しかった漫画なのにいいいいい!! 今年の4月7日からそのシリーズのアニメ化とかああああ!!!うあぁぁっぁぁぁぁぁあぁあぁうあうあ 観たいわ~!めっちゃみたいわ~ 血液型くん!っていう題名で放…

今日は…三月…

いえ~い(´∀`) 今日は三月三日ですね~ なんかのさなぎの日(って事もないがw)ですね! 眉毛~ 眉毛といえばアーサー、アーサーといえば海賊、海賊といえば海、海といえば… 母なる海?(意味わからんw) っていう事で動画~ 早く聴いてね!! これは…… 眉毛が…

誕生日に何もしない

今日は、私の誕生日、だったよ(^-^) なのになんにもなかった(←読みにくいw) でも、お友達様からお誕生日おめでとうメールがきました。 わたす、こんな友達ができて嬉しいよ(・∀・) ちなみに今日は13時半?ぐらいに起きました~(すごくどうでもいいw) うわ…

終わった(いろんな意味で)

もう…テストの結果が…ぼろぼろです。 まぁいいや! いえーーい!!帰ってきたよー! 学年末テスト終わったからゆっくりのんびりできるな…と思いましたが、 ソフトテニスの1年生大会!!! もう嫌やで… テニス部になって1年近く経つのに 審判とかルールとか…