霧隅

基本的に動画とか貼ったり、たまに写真貼ったり、漫画やアニメの話などします 後はゲーム実況じゃ~

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

宿題終わってない

どうしよどうしよ 宿題がまだまだあるよー!! 昨日漫画買っちゃったよー!! なんてことだよー!! 今日塾だよー!! 雨降れよー!! それだけだよ(´;ω;`) 動画は一日おきに貼りますね。 誰か気軽にコメントどうぞ~♪

いい歌♪

【ニコニコ動画】【バル】「想像フォレスト」を歌ってみた。

日本人(アイ ドント スピーク イングリッシュ>(;^ω^)

ふと思ったんだけど↑英語喋ってるよね 旅行でオーストラリアに行ってた友達に お土産をもらいました。↓ すごく可愛いです(*^ω^*) ちなみにコアラとビーサンはくっついてないんだぜ。

あ、そうだ

そうそう! この絵は私の姉さんがちいさんぽさんを目指して描いた絵なんですが pixvに、ちいさんぽという人がいるんです。 その人の描く絵がかわいいんですよね!! なので皆さん、暇な時があったら見よう✩

27日に帰ってきてたよ

コンニチハ! 塾の合宿から帰ってきたよー♪ 昨日だけど。 楽しかったです。嫌な事も盛りだくさんでしたが。 皆一睡もしなかったですよw だから帰りの時友達(3人)は車の中で寝てました。 一方私は、寝てる3人をニヤニヤしながら見てました( ´ ▽ ` )

まだまだ時間があるな…

どうも 本日2回目のうすがすみです。 さっき記事書いたばっかりです。 ちょっと気づいた事があるんですが… 自分、集中力が無い人の特徴が全部当てはまったんですよ… 計画をたてるのが下手 (計画立てないよwww) いつも明日があるさ思考 (ま、明日やればいい…

眠い…眠いよチェリンカ…

今日の午前3時に寝たので寝不足なうすがすみです。 理由は、普通にゲームしてましたw 時間の流れってはやいですよね。 もう夏休みも終わりです。 悲しいです。だって宿題終わってないんだもの。 かなり終わってないです。やばいです。 ということで… 宿題を…

逆さてるてる坊主

どうもこんにちは。うすがすみです。 昨日の晩に、逆さてるてる君を作って吊るしたんですが ほんのちょっと雨が降っただけですぐ止みました。 ティッシュと輪ゴムで作ったからかなww 部活休みたかったよう(。-_-。) (宿題がヤバイから)

健康なセミ「ミィーンミィーン」余命1日「ビィーン ジ ビ」

どうも、14時だけどパジャマ姿のうすがすみです。 だってお風呂に入ったからもういいやって思ったんだもの。 部活中にボール拾いしてたらなんか踏んで 「バリッ」 っていったんでなんだろうと下向いたら… セミの死骸でした… うぎゃああって言っちゃいまし…

アホが通りまーす!今お昼。

どうも、頭のネジが数本抜けてるうすがすみです。 昨日、塾で社会(地理)のプリントやったんですが… いろいろ間違えました(^v^)ー☆ カナダの北極海沿岸地域に住む先住民族をなんというか。 自分の答え:アイヌ ごめんなさい!ごめんなさい! イヌイットで…

ぐわーーー足ぐわあーー

痛い!痛いよ! やはり筋肉痛になったよ! 足やべえ…歩くとやべえ… 塾でも足痛かったよ。゚(゚´Д`゚)゚。 明日(現在夜12時まわった)も部活だしどうしよ…

つ、疲れたよ…

どうも、午後2時にお昼ご飯を食べたうすがすみでございます。 朝、部活があったもんですごく疲れました。 部活がお盆休みで1週間OFFだったんで今日久しぶりに運動しました。 私は運動部なのです。テニス部です。 その中で一番辛いのは、ウォーミングアッ…

雨って良い音!

昨夜、雨降ってたから明日も降るだろなー ってワクワクしてたけど、 今日雨降ってねぇじゃん!! なんでだよー期待して寝てたのに〜 私は雨好きです。静かなので。 というか、雨のサァーーっていう音が好きなんですよ。 雨の日の落ち着いた感じが好きです。 …

うすがすみとは…

うすがすみとは うすくかかっているかすみのことです。 そのまんまだねww なんかボヤァっとした霧のことなのかな? そういう、ボヤァっとした自分にピッタリだと思ったんだがねw うん、ピッタリだったね(^-^) でもブログ名はやりすぎたかも…

やったー!!

やっと… やっとできた… 初ブログ!! 真っ白だな〜当たり前だが。 夏休みの宿題全くやってないのにブログやっていいのか? だめだね。 はい。 でも、自分の好きな事やるっていい事だよね! もちろん宿題もするけどねw