霧隅

基本的に動画とか貼ったり、たまに写真貼ったり、漫画やアニメの話などします 後はゲーム実況じゃ~

学怖、そしてつきこもる

最近寒くなってきた希ガス


今日はだいぶ前から観たいと思っていたつきこもり(学怖と制作所同じ)の[死を招くベッド]の話を観ました~!!
もちろんノコちゃんと石井君目当てですけどね
つきこもりはとある二人組実況者の動画を観させてもらってます。

で、大雑把な感想。意外と話短いのね。
でもその分分岐、バッドエンド多めだった。
はひー石井君かっわいいよ~~ノコちゃんめちゃかわ。争奪戦も頷ける…

…学怖とかつきこもりはストーリーの質も量もすごいのに四八はなんであんなことに…
あと、つきこもりは学怖に比べて、人が人に暴力をふるったりする話が多めな気がする
風間は出過ぎだww

再度新堂さんの話な
がっこわでは新堂さんが一番好きなんでつきこもりでは石井君が一番好きです
外見はいいほうだし何より性格がほんと好き
たまに見せる人間くさいところとかな。
新堂さんはストーリーによればいじめっ子設定だし、かと思えば純粋な感情を抱くスポーツ少年だったり、勉強できなかったり、ウンタマル星人だったり…
状況が危うくなれば自分だけが助かるようにするゲス新堂さんもいる
SFC以外は知らんけどな!
ちなみにアパ新堂さんはなんかこれじゃない感ある(髪型がSFCのほうに変わったときは嬉しかったです)
やはりあのSFCの姿が新堂さんだな

石井君は変態じみたところがいいね
新堂さんとは逆の性格かな
気の弱そうな青年、看護婦好き、にやけているというキャラ説明で我歓喜。(やったね大人しい変人だ)
最後は正美おばさん(25)に話をすべて持ってかれるのがいけすかn
個人的にもっと話長くてもよかった
石井君は腕の骨を折るようなバイトしてるんですね危ない
ノコちゃんに惨殺されてるときはリョナゲーかと…危ない

そういえば前田家の秘密はなかなかのストーリー、上位に入る話だった


がっこわファンによる手書きMAD。一番大好きです。荒井人形のも大好き。風間の人戻ってこないのかなあ…風間の人の動画全部好きだ

ストーリーテラー。語り部とかの意味ですね。がっこわのEDはこれでお願します

はひい素晴らしい

※つきこもり手書き歌ってみたMAD 韓国の方も観るとな。



夏休み終わって数日経ったけどいまだに手つけてない夏休みの宿題あるんだけど…
提出日とっくに過ぎたよ…