霧隅

基本的に動画とか貼ったり、たまに写真貼ったり、漫画やアニメの話などします 後はゲーム実況じゃ~

冷たくなったのでは無く元気が無くなった

昔から洋楽好きです、うすがすみです。
そういえば久しぶりに名前名乗ったな…


モブに本物の彼女できてないんだよね、ねっ?
また人のネタバレ見ちゃったぜ

初めてテレビでPS4のcm見たよ
( ^ω^)ワクワクだよね


蝶々pさんのabout meリピートが止まらないでござる
GUMIの英語いいねぇ!

【GUMI English】About me【オリジナル曲】 - YouTube
蝶々pさんによると恋の話というかだんだん頭がおかしくなる男の話
だと聞きましたが…(Twitterより)
どういう事なんでっしょ!でっしょでっしょ

ハァ… やっとニコ動貼れたァァ

これはヤバすぎるね
タグに【もっと評価されるべき】って付けさせていただいたのですが
つけて2日でもう4つもニコられました
やっぱり皆様の思っている事は同じなんですね(´∀`)
(後ろの【もっともっと評価されるべき】は付けてませんよ)


神調教!透き通ってますね…

【初音ミク】コノセカイノツヅキ 【オリジナル・PV】 - YouTube


懐かしい曲を! どん!

失礼ですがアルビノのお方は美しいですね
生まれつき 真っ白な身体、赤い目(ではない人も)
ですがあまりいいものではありませんよね
長時間、太陽にあたってはいけないと聞きましたし、売られてしまうこともあるとか
( `_ゝ´)うーん


きゃー!島爺さーん!!こっち向いてー!

才能シュレッダー うたった【SymaG】 - YouTube
一時期ハマって聴きまくってたら、信じられないことに
信じたくない事が起きました そう、飽k


初めて歌ってみたで聴いたのは秋赤音さんでしたが
ここはあえて…

かなしみのなみにおぼれる 歌ってみた【そらる】 - YouTube
他のPVも大好きです
かなしいいいいいぃぃぃみぃのおぉなああみいぃぃにぃぃおぼれぇるううぅうう


中毒ぅ!だるまだから誰も見てなかった

トントントントントン


多分またすぐ更新するようなしないような