霧隅

基本的に動画とか貼ったり、たまに写真貼ったり、漫画やアニメの話などします 後はゲーム実況じゃ~

お馬鹿はお馬鹿がお嫌い

お久しブ_ッシュ大統領!!

つか二年生が終わる前の一週間、またインフルかかってたんで
今日の修了式まで学校休んでたww
ずっとゴロゴロしてたから今頃焦っています
明日の朝から部活なんでヤバイ
病み上がりに運動は辛いだろうなぁ



そういやぁこの前のアニメなんとかで
東京喰種のアニメPV流れてたそうですね
はよ見たいぜよおお


【MAD】Re:Ghoul【東京喰種】祝!アニメ化! - YouTube
これはMAD  曲、ワンオクでかっちょいい!


【MAD】フェイク【東京喰種】 - YouTube
あーれれー前載せたような気が…



【MAD】東京喰種【tragedia】 - YouTube
なんだか神秘的なかっこよさ



かっこいいといえば!今日m.s.s.phantomがうpされましたね!
さすが厨二病かっこよさ!!m.s.s.projectのメンバーもPV入ってるし
PVと曲がマッチしてすげえいい感じに!きっくんのギターかっこよすぎwww
二回目からは完全にハマるwwwFBさん作曲で歌詞はm.s.s.p
重低音いい!リズム感いい!やっぱ厨二!歌詞も気にして!大体そんな感じ!

歌もゲーム実況もいいしハマったなぁ…
生放送見てぇライブも見てぇ


マイクラとか他のでもいいけどここは王道で。
自分は最近モンハンポータブルの実況観て知りました


ちょっwwwニコニコの時報がカーチャンJ( 'ー`)し時報で
全然言い切り間に合ってなくて喋ってる途中で時報終わったwww
な、何を言ってるのかわからね(ry
もう深夜のテンションww


あ、ヘッドフォン買いました
これでたくさん音楽とか聴くぜうぇーーーーーーい!

なんかテンション下がってきた
部活やだ
オラ、オフトゥンでうずくまりてぇ


また更新するべ~(^o^)/