霧隅

基本的に動画とか貼ったり、たまに写真貼ったり、漫画やアニメの話などします 後はゲーム実況じゃ~

東京喰種アニメ化まじでか

嘘だろ…
去年に『鬼灯の冷徹と東京喰種はアニメ化しそう』って言ってたじゃん…
まさか本当にどっちもアニメ化するとは思ってもみなかったよ(゚д゚)
見たいアニメが一気に増えましたなこりゃ
Twitterでスイさんが新刊の帯見せられませんって呟いてたから
姉と『これはアニメ化するよな』『アニメ化して欲しくない』とか言ってたけどホントにry

あれですね、幼馴染でしかもすっごい仲良かったのに大人になったら
テレビに出ててめっちゃ有名になってる感じですね
手が届かないような感じ。
そんな人まだ見たことないけど_(:3 」∠)_


最近動画貼ってないので、貼ろうかと思ってます
いや、ただ貼りたいだけなんですがね。
私すぐ忘れるのでブログに貼ってるんですよね(紹介&記録のため)
ていうか、ブログに書いてることはほぼ記録&記憶するためですがね。
つーか、ブログって基本的に日記だと思ってるんですがね。


4年ぶりにカラフル読んだらすっごい懐かしかった…
やっぱ4年前と今は思うことが違って面白いですね。
今になって『ああ、そういうことか』って分かることもあるし
本ってそんな感じの事もあるから面白いなーって。
たまには全く読んでなかった本を読んでみるのもいいですよねー(大人ぶってる)
まぁ、読もうと思ったきっかけがモブ君なんですけど。
(髪型が似てただけ)
カラフルってアニメ映画化したとき主人公の顔が冴えてなくって
ぴったりだなぁと思った記憶がありますー
プラプラもぴったりだなっと。

それではまた今度



ただっ哭ああああああいいてええいたああああああああただっ哭ああああああいてええいたあああああああああ