霧隅

基本的に動画とか貼ったり、たまに写真貼ったり、漫画やアニメの話などします 後はゲーム実況じゃ~

はっ

あー、あとから更新しようと思ってたのに忘れてた


そういえば3、4代目のイヤホンが猫にかじられ死亡しました。
スマホ買ったらついてたやつだったのに…
お前のことは一生忘れんぞ


ジェノスが可愛すぎて生きるのが辛い
菊ちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い
茂夫くんが可愛すぎて生きるのが辛い
カネキチが可愛すぎて生きるのが辛い
アルミンが可愛すぎて生きるのが辛い
九ノ瀬遥が可愛すぎて生きるのが辛い
家族の猫が可愛すぎて生きるのが辛い

そんな幸せを壊す時間があるのが辛い


最後だけ辛辣!!


アオハライドアニメ化するんですか
えれnじゃなかった
馬渕君かっこいいよね
えれnじゃなくて、うん、声気にしない
テレビで二次元リア充見んのか…(`・ω・´)

メカクシティアクターズは4月から放送ですってね
ぜってい見るわ、何が何でも見るわ
九ノ瀬遥に愛をさけぶわ。


コノハアアアアアア