霧隅

基本的に動画とか貼ったり、たまに写真貼ったり、漫画やアニメの話などします 後はゲーム実況じゃ~

テストが始まっ…

テストの事はもう忘れよう。
来週あるけど(ヽ'ω`)


何気に、進撃の巨人11話ネタバレ注意!

さっきリアルタイムで進撃の巨人アニメ(TV)観てきましたー
最後のほうは迫力が凄かったw
次回が楽しみ(*´∀`*)

中村さんすっごいなぁ!
聖お兄さんの絵と全然違うし、かっこいいしすごいww↓(中村 光さんの絵)
f:id:usugasuminosumi:20130619011252j:plain
↑リヴァイ兵長カッケー!
そういえば1回出てきた巨人、本田臭がしたんだけど…↓
f:id:usugasuminosumi:20130619012308j:plain
え?全くしない?  すみませんでしたァ!


体育祭終わったァ!
うん、楽しかった、うん。
来年は中学最後だし頑張ろうと思う(`・ω・´)ゞ


ここまで記事書くのに40分もかかったww
画像探したり動画観たりしたからかなw

それではまた今度~ノシ