霧隅

基本的に動画とか貼ったり、たまに写真貼ったり、漫画やアニメの話などします 後はゲーム実況じゃ~

あちゃー

終わりましたな(゚д゚lll)
悔いがありすぎてやばい。
まぁしょうがないですね…( ´Д`)=3


米津玄師さんの【サンタマリア】 何位か忘れたけどTVランキングで流れてました↓

本人が出演(☆∀☆)


買ってない人は聴かない方がよろしいかと…↓

しら~ ♪~(´ε` )
Fullなんだぜ…これ…… 2曲な…
MY fryendはイギリスの妖精の紹介ですわー(*゚▽゚*)www
ほあた~☆ほあた~☆  気が抜けそうww
レッツエンジョイトゥディ(英語ェ…)はさっぱりしたロックでカッコいいです!
自分的にすごい好きw
ランキング入るといいなぁ~



今日、部活のテニスで練習試合みたいなのやったんですけど、
サーブとレシーブでどっちかが失敗したら
遠い部室まで走らなくちゃいけないっていう練習法しまして。             (明日練習試合だったーうぎゃああああ)
そしたらほぼ全員が走りにいくっていう状況になってしまいまして。
その状況を見た先生が
『そして誰もいなくなるw』    ・・・
って言ったんで、どっかでその言葉見たなーっと思いまして
さっき調べてみたんですけど、検索結果にヘタリアという文字がありまして。
わお!ヘタリアだったか!と思って、ダブルクリックしたら…
そして誰もいなくなるHETALIAでした…
一時期メチャクチャ観まくってたんで思い出してまた観ました。
……それだけです、なんかすいません(;^_^A
知らない人もハマったら嬉しいと思う。
サーペントHETALIAとせざるを得なかったHETALIAも気になる人は観てね!
私はせざヘタを観てからこのシリーズが好きになりました(´∀`)


そして誰もいなくなる-Hetalia-【一人目】


それではまた今度~