霧隅

基本的に動画とか貼ったり、たまに写真貼ったり、漫画やアニメの話などします 後はゲーム実況じゃ~

20日のリセットボタン押したい

テストする前は完璧に覚えてたのにいざ書き始めると

わからなくなるという(´;ω;`)

しかも漢字までゲシュタルト崩壊www

譜代大名とか工場製手工業とか。ちなみに工場製手工業は書いてない。

問屋制家内工業って書いてしまうま。

 

DMCしたいなぁ…

実況観てるだけではつまらないからなー(ノ゚ο゚)ノ 

 

デッドマンワンダーランド12巻、5月25日発売!!

テスト終わったあとで良かったー(´∀`)

11巻発売から2、3年(ぐらい?)も経っちゃってるんだけど…

読み返そうかな。

 

12巻表紙 画像はかずまさんのです(勝手に貼っちった)

 

 だいぶ前にニコニコ動画のURL(外部プレイヤー)をブログのHTMLに貼っても

動画が出ないという事を書きましたが、さっき微妙に解決しましたw

(ホラ、取り残された眉毛MMDとかヘタリアでSIM3とかのニコ動のやつ!)

ワタクシ今まで【見たままモード】にしてたけど、【はてな記法】にしたら

ニコ動貼れるんじゃなかろうかと思てん、そしたらほんまやったさかい←

ということです。言ったったwww ワケ分からんて思てる人おるやろなww

自分で読み返してもわけわからんわwww

ほな!

 

あいつ友情関係壊しやがった壊しやがった壊しやがったどうするどうするどうする

いまからでもできるか?できないか?できるか?できない。できない。

つらいつらいまた独りまた独りどうするどうするどうするどうするどうするどうするう

のんきだなぁのんきだなぁいつもどおりいつもどおり

おおおおお巻き込んだのはどこの誰だあいつだあいつだあいつだあいつだ

ばらした?ばらばららん。つつぬけそこぬけかるいおくち

かんがえろかんがえろよちゃーんとかんがえろ

おおおなんてことだなんでこんななんでだよおおおお

すごいまえのキチガイエイプリルフールwww

やばい白と黒の順番逆だったww でも順番戻すとダメになるw

 

 

さて、かくされたどうでもいい文は読めるのか。

次の記事で答え出すww(マジでどうでもいいww)