霧隅

基本的に動画とか貼ったり、たまに写真貼ったり、漫画やアニメの話などします 後はゲーム実況じゃ~

今日は…三月…

いえ~い(´∀`)

今日は三月三日ですね~

なんかのさなぎの日(って事もないがw)ですね!

眉毛~ 眉毛といえばアーサー、アーサーといえば海賊、海賊といえば海、海といえば…

母なる海?(意味わからんw)

っていう事で動画~

 

早く聴いてね!! これは…… 眉毛がもっと好きになれる動画ですw

はhhっはっはっはやくはやく!私も消されるからああ!!だってこれキャラソ…

おや、誰か来たようだ

 

こちらもは、ハハッは早く見たほうがっがっがが!!

だってこれ絶対不敗英国s…

うわなにをするやめ

 

うぅわお…懐かしい… とりあえずカオスなのは初見でも分かるでしょうww

 

これは何もかも初見の人はブチギレるかもしれないww

せんせーい、この動画にヤンキーが溜まってます!!

 

ちょっ…なんでキャ(ry ばっかり貼っちゃうんだろうww

やっぱり杉山さん歌うまい…いえ、イギリスです!!

 

なんかもうすいません! 私もCD欲しいよおおお!!

CD買っていい感じだったらもちろん買うわ!!

だってこの前店に売ってあったし!!親がああ!親の目がああ!!

 

ピューと吹く!ジャガー

なんかのさなぎ

もうホント中毒

 

ともだち ずっと ともだち
ずっと ともだち

いなーーい!!

歌ってるのは小西克幸さんで、つまりアメリカが歌ってるわけである。

いや、アメリカではなく、ハマーが歌ってるけどwww

日丸屋さんも昔、話してましたよねww

 

っていう事で終わります~

また今度~