霧隅

基本的に動画とか貼ったり、たまに写真貼ったり、漫画やアニメの話などします 後はゲーム実況じゃ~

セーフ

お誕生日おめでとう日本君って事で動画貼ってくww

 

 

いきなり消失ということでものすごく縁起が悪いが

動画様のせいではないw

 

ふっふー!!

懐かしい!!塩分の摂り過ぎは駄目ですよ( ^ω^)

 

菊さんとにほろいど、この歌にあってるなぁ~

 

かっこよくて良いです(*´∀`*)

 

懐かしいいい!!

ギャグ漫画日和とヘタリアのマッチですなw面白いわーwww

 

 

前はこういうシリアスヘタリアの動画ばっかりみてました。

中にはすごく平和なのもあったり…その動画は何だったか忘れましたが、

涙ぐんだ事もありました。

せかいじゅうが平和になったらいいですね。

 

 

はい、もう日本君のパーチーじゃなくなったww

ホーレいいのかなーいいのかなー↓

登録してない人ー  ほーれほれ

2話3話もYouTubeにあるぜ~  ほほほほほおおおおお!!!

 

次はスペインの誕生日パーチーだ!