霧隅

基本的に動画とか貼ったり、たまに写真貼ったり、漫画やアニメの話などします 後はゲーム実況じゃ~

6日たってた

どうも、12時過ぎた頃からどうも。

 

わーい あと8時間後ぐらいには学校だ わーい

でも45分授業だし、部活無いし、嫌な教科も無いから

すごくラッキー!

 

VY1もいいよね~

 

VY2・VY1VY3  リズムがいいッすよね!

 

合わせてみてもカッコイイ(☆∀☆)

 

歌ってみたも良いよー!

 

 

友達に教えてもらいました!こっちであってるかな?!

教えてくれて感謝感謝!(←中国語っぽいw)

 

韓国語に聞こえる所がちらほらwww

すごいなぁ!!  ゆう十さんだったとは… 

途中から『ゴメンナサイ』ってwww 普通に歌ったのねww

 

こちらも友達に進めてもらいました(☆∀☆)

 

綺麗なお声ですねぇ! 普通にTV出て歌ってそう(と言っちゃ他の歌ってみたの人が

ダメみたいになるから控えておくw 全然そういう訳じゃないんですが。)

 

 

節分だったので…ww 日本鬼子ちゃんかっこいいよー!!

 

…すっごい懐かしい(失礼かw すいません)

 

 

 

 

日本鬼子について書こうと思ってたけど

変な風に書いてしまってはダメだからやめたw

くわしくはggってね!

日本で、日本鬼子っていうキャラを作ってから中国人のノリが良かったのは

なんだかんだで…

って事もないかな?

 

日本鬼子がUTAU化されたのもすごいよねw

 

それではまた今度ー