霧隅

基本的に動画とか貼ったり、たまに写真貼ったり、漫画やアニメの話などします 後はゲーム実況じゃ~

あと5日ですの

ここまで冬休みの宿題やってないのは初めてです。

冬休み入ってから宿題に手をつけておりません。

これは…   将来が気になりますね。

友達にもメールで

『明日がんばろうかな(宿題を)』

って送ったけど、やる気が起きなくて、一日中DSとPCしてたからね。

もうどうしよ。 今日が終わったらあと4日。

その間に、学校の宿題と、学校のテストに向けての勉強と、

塾の宿題を終わらせないといけないのね。

ハハッ。もうね、さすがにこれはダメだと思う。

部活のこともあるから運動しないといけない。

冬休み入る前の部活マジきつかった。

運動場の半分使って、ソフトテニス部全員でグルグル走るっていう。

一番後ろで走っている人が、全員を追い越して一周走ってきて、先頭にきて

を繰り返すやつ。人数多いからかなり走らなきゃいけない。

で、追い越せなかったら、ずーーーっと全員走り続けなきゃいけないの。

だんだん疲れてくるけど休憩しちゃいけないの。

先生ずっと見てるし。  でもいったん外れて、縮こまってる人いるの。

そういう人には先生が怒鳴るの。  遅く走ってても怒鳴ってくるけど。

もう寒いし疲れるし。 終わったあとはもう動きたくないし。

帰り道は6kmぐらいの道を自転車で帰るっていう。

しかも、坂道が地味に長い。辛い。で、ボーっとしてたら前にいた友達にぶつかる。

もうしわけない。

ぶつかった次の瞬間、なぜか自分だけがこける。自転車ごと。

ちょっとだけ顔に笑がはいった感じで、大丈夫?って聞かれる。

ちくせう。

で、後ろから3人の先輩がくる。1人だけ大丈夫?って言ってくれた。

もうしわけない。 ありがたい。

あれ、あとの先輩2人スルーですか。というか、先輩たちには全員スルーしてもらいたかった。 気づいてなかったらよかった。

すぐ起き上がったつもりで、バレてないと思ったから。

あれ、いつのまにこんな愚痴が溜まってたんだ。

自分的に最後のは笑い話。wが一つもなかったけど、深刻な話じゃない。どうでも話。

もおおおおおう!おおう!

                タシケテ