霧隅

基本的に動画とか貼ったり、たまに写真貼ったり、漫画やアニメの話などします 後はゲーム実況じゃ~

時間が過ぎてく

気づいたらもう2013年なんですね!!

早いなぁ…。

 

袖触れ合うも他生の縁

もうこの歌大好きで(*´ω`*) ちなみにこれはリメイク版ですよ(*゚▽゚*)

歌の内容もいいんですよ♪

 

初めて聴いたのが、3年ぐらい前(?)の歌ってみたCDに入ってた

バルシェさんの、袖触れ合うも他生の縁 歌ってみた

なんですよ。

(すごいカッコイイと思ったけど)その時はまだボカロがなんなのかよくわからなかったもんでPCで調べることも全くなかったのですよ。

それから3年たって、この前ボカロ曲を聴いて回ってたら

ふと、見たことある文字が見えて、そしてクリックしてみたら…

感✩動。゚(゚´Д`゚)゚。

話が袖振り合うも多生の縁っぽいかな。

でも本当の話だから感✩動。゚(゚´Д`゚)゚。

 

バルシェさんのです↓

 

バルシェさんは女性ですよ~

カッコイイですよねぇ!!多声類すげぇぇ

 

 

   【袖振り合うも多生の縁】(そでふりあうも たしょうのえん)
 見知らぬ人とたまたま道で袖をすり合わせるというのも、前世からの深い因
 縁によるものであるということ。人と人との関係は単なる偶然によって生ず
 るわけではないので、大切にしなくてはならないという仏教的な考え方。
 「袖振り合う」は「すり合う」ともいい、さらに「袖の振り合わせも・・・」
 ということもある。
 「多生の縁」は「他生の縁」とも書く。
   《成語林》
       
  こよみのページ a