霧隅

基本的に動画とか貼ったり、たまに写真貼ったり、漫画やアニメの話などします 後はゲーム実況じゃ~

なんと…まぁ!!

ジミーサムPの歌は良いですよね!!

戻ってきてくれてホント良かった!!!

 

初音ミク巡音ルカ・寒音ジミオリジナル曲 「Reboot

歌もすごい!動画もすごい!

歌&動画の内容は、言葉では言い表せないです。

ジミーサムPもReboot(再起動)ですね!!

 

初音ミク】Calc.【ジミーサムP】

初めてボカロCD買ったときに入ってました。

すぐに好きになりました!

いいですよねぇ…

 

巡音ルカオリジナル曲 「Live in Dead」

良いじゃないですか。良い歌ですよ~

 

 

ルカの歌も、カトゥーンの作曲とかしてる人らがパクったとか

私が好きな歌の一つの『再教育』がアレに似てるとか

他にも、〇〇が〇〇をパクったとか

そんなに怒らなくても…ねぇ。

私、カトゥーンの歌はTVのCMぐらいでしか聴かないけど

ちゃんと反省してるし、いいんじゃないですかな。

正直どうでも

tk、良く言うと気にしないというかw

 

はい、すいませんでした。