霧隅

基本的に動画とか貼ったり、たまに写真貼ったり、漫画やアニメの話などします 後はゲーム実況じゃ~

楽しかった

今日、文化祭行ってきましたー!!

意外と疲れたような気がするw

フリーマーケットが1番良かったかな〜♪

ずっと前イヤホンぶっ壊しちゃったんで、

買おうかなーとおもってたんですよ♪

でも忘れてて…。

そしてフリマでイヤホンが350円で売ってて覚醒しました。

なんか壊れてるんだろうなーと思ったけど、ちゃんと使えました。

あとは友達と色違いのキーホルダー買いました。

 

お化け屋敷にも行ったんですが、友達が超ビビってましたww

 

とても楽しかったです!!!