霧隅

基本的に動画とか貼ったり、たまに写真貼ったり、漫画やアニメの話などします 後はゲーム実況じゃ~

ラン ララ ラン ラララン ララ(略)

1組「この星に生まれて」

 

 2組「遠い日の歌」

3組「cosmos」

 

上のは学校の合唱コンクールで歌う歌です!!

 

私は2組なので「遠い日の歌」というのを歌います。

聴いたら分かると思うんですが

この歌に「カノン」のメロディが入ってるんです。

私はカノンも好きなので良いと思います(^ω^)

 

 cosmosも良い歌ですよね〜!

 もちろん この星に生まれて もです!

実は多数決で歌いたいと思った歌を決めたんですが

cosmosに手を挙げた人が私1人という悲しい結果になりましたww

遠い日の歌とすごい迷ってたんですがねぇー

まぁ、遠い日の歌になったので良かったのですがw

 

この星に生まれてをアップするの遅れてごめんなさいm(_ _)m

あと、大きさが変でごめんなさい!(^_^;)