霧隅

基本的に動画とか貼ったり、たまに写真貼ったり、漫画やアニメの話などします 後はゲーム実況じゃ~

物腰柔らか距離遠し

ひひひ…
テスト終わった…
ひひっひひおうぅうぅぅう


昨日ですね、一巻買ってから
『ただ人間を殺戮する魔法少女から逃げて生き延びるだけか…』って思ってたから
続きを買うのを延期しまくってたんだけど
半年ぶりぐらいに買って読んだら魔法少女オブ・ジ・エンドのシリーズ
二巻から出てきた芥君が今ヤバイ!!
性格はキチガイじみてるし登場シーンの時とか半端なかったけど
髪型・口・目・性格(やりすぎた変態は除く) (私的に)全部かわいい面白い
ただ描写はやりすぎだろwww的なw
アザゼルさんなみにアレなかんじだけど、頭良さそうよね
芥倫太郎を一言で表すと 何考えてるかわからん変態ゲス野郎。

今まで漫画よんでて思ったんだけど【芥】っていう漢字がつくキャラは
漢字の意味もあって【ゴミ】とか【なんかヤバイ奴】関係が多い…
例:よんアザ[芥辺] BR☆S[芥] 魔法少女(略)[芥] などなど

まあ、二巻買った本当の理由はTwitterで芥ファンの人を見つけて
何この人!二巻からでてくんの?!どこかの超能力者と似てるな!
髪型かわいい!目かわいい!口かわいい!ニンマリかわいい!
と思ったからでして私もうどうしていいかわからないn

…そんな変な理由で続きを買っていたんですけども
ただ逃げ回ってわーわーするだけじゃなくて
誰が生み出したのか、過去のアイツ(主人公の幼馴染的なロリっ子)は
なんだったのかという読者をうーんとうならせるような感じだと…
…毎度漫画読むたびに勝手な考えを持ちますねハイ。


昨日と今日で本屋行ったんですけど
店員おすすめランキングだったか人気なんだったか忘れたけど
10位以内に一撃男、ホリミヤ、亜人、文豪ストレイドックス、10位付近には、湯神くんには友達がいない
(自分が知ってる作品はそれぐらいだった)などが
入ってましたー!うひょー人気ですねー
前まで一撃男を探すのに二つの本屋行ったり来たりして
血眼になって探すぐらい隠れたところに置いてあったのに
今はドドーンっと目立つようにあってなんかもうキイイイイっていう。

あ、鬼さんやめても買いました(`・ω・´)


うううあああああああ
誕生日くるからモブ君より年上になっちまううううぅ
中3になっちまうべ?!
うううおおおお
これが二次元と三次元のなんやらですね。



芥とか書きたいこと書きまくったんで今回はこれで終わ倫太郎。