霧隅

基本的に動画とか貼ったり、たまに写真貼ったり、漫画やアニメの話などします 後はゲーム実況じゃ~

愉快

こんにちは
めずらしく日中に更新ですよーっと

今頃皆勉強してんだろうなぁ(^-^)
サボりとか、寝坊とかじゃないですよ
インフルで塾と学校を五日休んでるだけです
金曜頃から発熱して土曜日に病院行ったらインフルなんで学校は
五日間休んでくださいって言われました。
ハイ。
別に無理してPCやってるわけじゃなく、自分的にもう咳出る以外は
絶好調なんで更新してみましたというかPCしてみました
まぁ家族に内緒でやってるんですけどねww
今家に誰もいないわけでチャンスチャンスと思ってやりました
後悔も反省もしていません。
ハイッ!



GTA5いいなぁ
クラスで3、4人ぐらいやってる人いるっぽいんで超裏山C
私はニコ動で実況かプレイ動画見るしかできない屍です
でもPS4ではPS3とかのゲームもプレイできるようなのでこれは…
まぁ、買えませんけど。
あームカつくぜマージムカつくぜ



【kradness&れをる】 おこちゃま戦争 【歌ってみた】 - YouTube
ポップな感じで楽しい


虎視眈々をうたいました ギガP - YouTube
かっこいい!ハマるね!


「いかないで」を歌ってみた。KK - YouTube
切なすぎるとです
夏の風が吹きそう。


「クライヤ」を歌ってみた(高音質)。KK - YouTube
悲しいとです
私的に最初のばららららららってとこも好きです


「自傷無色」を歌ってみた。KK - YouTube
自分が死んで生きてなにか変わるのでしょうか



今日はここまででおわりどす~
もしかしたらまた明日更新するかもしれん
(ヾ(´・ω・`)