霧隅

基本的に動画とか貼ったり、たまに写真貼ったり、漫画やアニメの話などします 後はゲーム実況じゃ~

もう焦るような時間だった(今回、一撃男のみ)

開いたはいいけど何を書くか忘れた

鬼灯の冷徹見るの忘れてた
録画するの忘れてた
( ´Д`)=3



書く事ないなら貼ればいいじゃない


【ワンパンマン】 リアル・ヒーロー 【MAD】 - YouTube
ワンパンマンMAD、これ超カッコいい
大体単行本1巻~5巻のシーンが詰まってるんでネタバレっちゃネタバレですね
超かっこいいです
無免ライダーはなんか、切なかっこいい

一撃男(ワンパンマン)で思い出したけど
一撃男を知らない友達に喋ると『何それwwアン〇ンマン?wwwパクり?www』
という返事が多すぎるんでこれからはちゃんと
ONE PUNCH MANって言うことにしたわ

一撃男はやっぱ本家(ONEさんの方)だな
村田さんもいいんだけどね!
本家を最初に見るとやっぱ本家って感じになるかな
いやでも村田s(ry

一撃男は去年の秋に本家みてハマりました
結構前から単行本売ってたけどその時はまだよくわかんなかったからなぁ
【結論】早く知っとけばよかった

ギャグもあるし真面目なのもあるからはまるんだよね
キャラもいいからね(´∀`)


使われている歌も好きです。

UPLIFT SPICE - Omega Rhythm (HQ) - YouTube
かっこいいです…


次回はモブサイ動画
やったね!自分の趣味ばかり!
(なにげ、もぶさいを変換するとモブ祭になるよね)



かぁああなあああぁぁしぃいいいみのぉぉおおおおなああぁみいいぃいにいいいぃおぼおおれえるぅうう