霧隅

基本的に動画とか貼ったり、たまに写真貼ったり、漫画やアニメの話などします 後はゲーム実況じゃ~

先生の次回作にご期待下さい

ななななんか書くときのサイドバー凄い事になってるね


お・ひ・さ
またまただんまりしてましたけど、ネットはまあまあしてました。
ニコ動ばっかりですが。
あ、なんか不謹慎ですが、ワールライダーかっこよすぎて惚れました。
主人公がピンチの時に出てきて壊しまくるのすっげえカッチョ良かった!
【out last】
ワールライダーに会うとラスト、と…
( ☞´◔‿ゝ◔`)☞



モブサイコ100が今猛烈に来てます(自分の中で)
モブ君超いいです。
めっさいい感じです。
ONEさんの作品超好きです。へい。
( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )


あと、紅白にリンホラさん達でるんですね!
特別版とか、演出とか、かなり楽しみです。
今年のは絶対観ます。


そういや、前回の記事で
自分でもわからない事を書いてました
れむってなんだろう。
多分 ねむ ですww
あまりにも眠かったんだと思うw


今年も もう残り少ないというかほぼないけど
冬休みの宿題終わってますか?
終わってないならやばいです。
私はもうとっくに終わらせてないですよ!!
早くしないと!
終わらせないと というか
やる気がおきない誰か助けて!!!