霧隅

基本的に動画とか貼ったり、たまに写真貼ったり、漫画やアニメの話などします 後はゲーム実況じゃ~

真夜中の更新… 午前3時過ぎ…

前に記事書いてたんだけど、フリーズしてめんどくさくなって
全部消してしまったんで、飽きてブログ更新しなかったワケですが、
なぜか更新したくなってきたんで更新してみました。

日丸屋さん、ジャン.プSQで新連載始めましたね!
ずっと前に日丸屋さんはジャン.プで連載始めたかった
みたいな話ありませんでしたっけ?
よくわからんが、まじでおめでとうございます!ここで書いても意味ないけどw

えぇ~っと、あとは…
暗殺教室アニメ化決定ですって?!
友達から聞きました!絶対観ます!ww

進撃の巨人、3DS化おめでとうございます!
ポロっと言ってただけだけど、マジで欲しい。
3DS持ってないけど。まず3DSが欲しい。
携帯も欲しい。PS4も欲しい。人喰いの.大鷲.トリコが.ほ.し.い.
まだだけど欲しい。時間が欲しい。 欲がすごい。

さっき、テ.ラゾーさんの実況観てきました。
大学生にもなって.怖い話。
最初の話からもうやばかった。
だって、実話とほぼ一緒だったんだもの。
しかも三重の。観た時間帯もあって、怖いったらありゃしないw

あと、怖いといえば、この時間帯まで起きてるとね、来るんですよ、
母親が…ね。
二階で母が寝てるんですけども、たまに深夜起きることがあってですね、
ちゃんと寝てるかどうか確認しに来るんですよ。私も二階で寝てるんですけどね。
母が、私が二階で寝てないことを確認したらものすごい速さで降りてくるんですよ、
その怖さは、夜に廊下でGを見た時よりもこわいもんですよ。
で、ネットを全て閉じる暇も与えないんですよ。もう母は山姥みたいですよ。
怒鳴り散らして帰っていくもんですからね。
真夏の恐怖の一つに入れてもいいと思います。

さて、終戦の日が過ぎてしまいましたけど、これ。
あ、ちょっとまって、さっき実況動画のタグ変わったw
私がテラコーってタグつけたのに消されてしまった。ま、いいとして、
爾今の洋洋この栄光にあり、この歌は去年から貼りたかった動画です。

神風特攻部隊って本当に意味あったんですかね、といってはいけないような気もしますが。
何度かは成功したようですが、成功せず海に落ちてしまったのもあると思います。
それでもお国のためにって言って戦争に行かなければならなかった時代ですよね…
この前、久しぶりにほたるの墓放送してたんで観たんですが、辛すぎるよなぁ…。
いや本当にもう… 現実にもあったんだろうなぁ…


初めてこんな長い記事書きました。
理由は特にないですけど、また数日間あきます。
夏休み後半、宿題が山のよう。

それではさらば( ´ ▽ ` )ノ