霧隅

基本的に動画とか貼ったり、たまに写真貼ったり、漫画やアニメの話などします 後はゲーム実況じゃ~

ミライがミイラに見える

うごメモの3DS版、もう始まってたんすか。
見たいな~


鬼灯の冷徹アニメ化おめっとさん!

楽しみ!


夏休みの宿題がめんどくさくてやる気が出ないわー
去年の二の舞になるから早めに終わらせようと思ったんだけどなぁ
今年も無理っぽいww


キ.ヨさんが久しぶりにフリーのホラゲ実況出してたw
ホラゲなのに面白いからいいと思うw



これすごいよね
ニコ動のほうはコメが荒れてたんでYouTubeにしました。



かっこwwよすぎwwwかっこよすぎ……


つか、8月入る前に貼ろうと思ってた動画あったのに
8月入っちまったべー(・┰・)
それがこれ↓

ちなみにこれのヘタリアMMDを貼るのはもう少し先の話…。
そしてまたちなみに 姉が去年の夏に描いたこれのアナログ絵をUPするのは近日中の話…。
PIXVに投稿してあるべー 投稿した3つの絵の中で一番評価が高かったのだけれども…wwww


そいではまたテコンドー。