霧隅

基本的に動画とか貼ったり、たまに写真貼ったり、漫画やアニメの話などします 後はゲーム実況じゃ~

夏休み入ってた

いつのまにかの夏休みw

最近忙しかったなぁ
土曜日に、部活のソフトテニスの〇〇大会がありました…
1回戦では、ほとんどのペアが負けました。

先輩と組んで試合をしました。
友達sちゃんも先輩と組んで出るというので
『この試合、自分のせいで負けたら嫌だよね』
なんて事を喋ってたんですが……
察してくれるとありがたい゚(゚´Д`゚)゚

そうして先輩方全員が退部しました。
帰りの電車内ではほぼ全員が泣いてました( ; _ ; )
 先輩方の数20人なのですごいさみしくなるなぁ
残りは十数人ですハイ。

電車で友3人で座ってたんですが、通路挟んで隣の席に
同じ学年の卓球部が座ってました。
いろんな意味で泣いた日でした。
             ~fin~


とまぁそんな感じで忙しかったわけです。
あんまり書いてると特定できそう。
 突然話変わりますが!
東京喰種の漫画と小説買ったよー!
今回もすごく良かったです。
最後のほうは最終回かと思いました ビックリしたww
しょうがないっすよ
わし、単行本派なんでw


それでは~(^o^)/