霧隅

基本的に動画とか貼ったり、たまに写真貼ったり、漫画やアニメの話などします 後はゲーム実況じゃ~

真面目に勉強しない私のポリシー


アウトオブエデンってなんだっけと思ったらカッコいい歌だった
昔、姉が秋赤音さんの歌ってみたを聴きまくっていたので
私も好きになったという現象。もう全然聴いてなかったー(失礼w)

私が秋赤音さんをまだ知らないときに金スマのOPでアニメが流れてて
何事かと思ったら姉が『秋赤音さんやー!』って言ったことから初めて知りました。
秋赤音さんは絵師としても人気なお方です~
PIXVなどで拝めます←

絵と歌もできるって羨ましい。
秋赤音さんの歌ってみたは 絵も秋赤音さんだから見所もあるし聴き所(?)もあります~
知らない人はぜひ調べてみてください。

よっしゃ
宣伝したったwwww

↑絵は秋赤音さん この歌ポップでいいよね♫



姉は岸田教団も好きです。
ほぼ毎日部屋から聞こえてきます。
なんか岸田教団の歌聴くと東方思い出すんだけど…なぜだろう(´・ω・`)
あっ 今調べたらわかったww モロ東方だったww(゚ー゚)


東方って素晴らしいよね。
歌とかね。アニメとかすごいよね。
みんな可愛いよね。

テスト勉強してこよう(ヽ´ω`)