霧隅

基本的に動画とか貼ったり、たまに写真貼ったり、漫画やアニメの話などします 後はゲーム実況じゃ~

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答しマウスッ!

自己紹介 あなたへ30の質問」[]の中の文章が答えとなっております。

01. みんなから何て呼ばれてる?

A.[うすがすみさん]て呼ばれてます(ここではね)

02. 自分の自慢できるところは?

A.[自慢できることがない]ことですねッ(`・ω・´)

03. 自分の弱点は?

A.[十字架を突きつけられること]です(笑)

04. 自分の口癖は?

A.[めんどい]→聞くと周囲に居た人もめんどくさく感じてくる魔法の言葉です

05. 持ってるケータイの機種は?

A.どっどどどどおっどおっどおどど[ドコモ]かしこもおおおぉぉおぉおお←

06. カラオケでよく歌う歌は?

A.基本[VOCALO]です(`・ω・´)

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

A.[私言われたことないですわー]関係ないですが学校で私の席の前の人がキンタロー。に似てるって言われてた

08. 座右の銘は?

A.[全てを受け入れ己を知ることが全てのはじまり]ってうそこメーカーで出ました

09. 将来の夢は?

A.ラーメン屋で働くことって幼稚園児の頃に言ってました。[今は分かんね]ーっす

10. ブログをはじめたきっかけは?

A.[始める前に誰かのブログ見て、やってみたいって思った]、後悔はしていない

11. 好きなアニメは?

A.やっぱ今流行りの[進撃の巨人]っしょ でも[ヘタリア]も好きですよ!

12. 好きなゲームは?

A.[ナナシノゲエム]ですかねー ホラゲが好きです(*´∀`*)

13. 好きな食べ物は?

A.[もずく]変わってますかそうですか

14. 好きな飲み物は?

A.[ミルクティー]まじうまうまうま

15. 好きな動物は?

A.[小動物]ならほとんど好きです cawaii!

16. 好きな色は?

A.[赤、黄色、緑、オレンジ]中心に結構いろんな色が好きです

17. 好きな芸能人は?

A.[いない]ホントにいない

18. 好きなファッションブランドは?

A.[特になし]ふぁっしょんぶらんどー?何だそれはー

19. 好きな雑誌は?

A.[特になし]ざっしー?なn(ry

20. 好きなスポーツは?

A.[ソフトテニス]部活これなんで(  ̄ー ̄)*キラン

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

A.[ラーメン?]はて、昨日は何を食べたんじゃったかのう…

22. 最近見た夢を教えて!

A.[夜に高いビルから自分が道路に落ちる夢(ループ)]を小さい頃見た。最近の夢は覚えてない

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

A.[終焉ノ栞]ですかねぇ ミステリーとホラーでおもしろかったなぁ

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

A.[ピカルの定理]最近あんまりtv観てないけどw

25. マイブームを教えて!

A.[授業中に黒板の方を向いて薄目で寝ること]これやってるとき、自分の顔エライ事になってると思う

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

A.やっぱ[イタリア]でしょ! 写真撮りまくりたい

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

A.[1日中外の景色を眺めたい] 地球が滅びるときをこの目で見届けてやりたいのだよ…( ´,_ゝ`)

28. 自分を一言で表すと?

A.[暗] 負のオーラを醸し出している根暗だからです^^

29. 自分の秘密を1つ教えて!

A.実は俺、魔界の地ドグラ・マグラから人間界へと召喚された[†あんこくろわっさんの騎士†]なんだ…  厨二乙

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:darekaiihitoimasennka?