霧隅

基本的に動画とか貼ったり、たまに写真貼ったり、漫画やアニメの話などします 後はゲーム実況じゃ~

大抵のことじゃ挫けない。

AKBのアレが指原がああなったらしいですね、おめでとうございますww
馬鹿にしてるワケじゃないですよ、ただよく分からんだけですw

いえ、きっと関係ないですよ、コメントが少しアレですけどね、関係ないですよ、アレとは。



すいません、ふざけ過ぎましたw 
サリシノハラ、いい歌です。


PS4!!いろいろすごい!値段もヤバイ!www
( ゚д゚)ホスィ…




かっこいい…  人力verも有り!



再現率はんぱねぇ…  表情もそのままだ(((゜Д゜;)))
ぜひ見にいって欲しいw



こっちも再現率が半端ない!!! これは最後まで見るべき!! 
主コメ面白いww



魅入る!! かっこよす!! レッツ、ダンシングトゥゲザー!(何ww)
歴史も何気に関係していたりする…Σ(゚Д゚)スゲェ!!



はい、今日はここまで~
さよなら(^し^)