霧隅

基本的に動画とか貼ったり、たまに写真貼ったり、漫画やアニメの話などします 後はゲーム実況じゃ~

いつ諦めるか?今でsy

こんばんは(?)ですね(^O^)


いきなり話ですが、グリーンランド近くの深海で人魚がいたらしい。
嘘っぽいけど、夢をみる事は良い事だと思う(  ̄ー ̄)*キラン
動画中にUKて書いてあるねー イギリスはこういうの多いよなぁwww

これは日本でいうと河童だろうな( ゜Θ゜)
面白いですねぇ( ̄▽ ̄) 本当だったらいいね



進撃の巨人(初見の人はネタバレ注意)
そういえば、アニメ進撃の巨人、今更ながら3話まで観ましたw
いいねアレ。 そういえばだいぶ前にテレビで紹介してたやつは
主人公が喰われちゃってるシーンあったけど まだ見てないんだよなぁ
今度漫画買います。 お金無いんだけど。



アニメ観てたらOPの紅蓮の弓矢が私的にすごい中毒になったのでそれ関連の動画を…


アクシズパワーズヘッタッリッアー!!って最初に言ってるよね( ゚Д゚) ス、スゲー!


メシマズやぁ!! すっげー\(◎o◎)/!


眉毛やぁ!!  カッコいいネ!



全部ヘタリア系で(´・ω・)スマソ