霧隅

基本的に動画とか貼ったり、たまに写真貼ったり、漫画やアニメの話などします 後はゲーム実況じゃ~

Mステのランキングに期待

まだかなー まだかなー ヘタリアまだかなー 
うたプリもクラリスもいろいろ出たのになー
過去にもヘタリアのキャラソンがMステランキングに出てたのになー


【ぐる速 : Mステでけいおん!流れず実況民ズコー ※ただし、ヘタリアは ...】↓

http://blog.livedoor.jp/glesoku/archives/51341539.html

↑これ2009年なんだぜ…


↑Mステランキングにのった日本君とけいおん!の映像が最後に流れますw
最初は福井市の宣伝ですw

↓昔のMステランキングのいぎ。
f:id:usugasuminosumi:20130526192203j:plain
アニメのこのシーン好きだw
本家とちょっと違うから初めて見た時はびっくりしたw

ヘタリアをまだよく知らないときにテレビで流れてたんだよなぁー
見てたけど今思うとなんか損した感じだなぁ~

あと、ずっと前にラジオでもヘタリアのが流れてたー(まるかいて地球)
車のラジオで、流れ出した時に姉がテンション上がって
歌うんだけど、おもいっきり歌詞を間違えてたから笑えたw
『世界中のレシピ~♫』のとこw


ふっふっふっふ
ヘタリア知らない友達Yにヘタリア教えてやったぜww
なんか、キプロスが友達Yの好みらしいw
結構マイナーなやつが好きとは驚いたw
あれなんかマイナーとか言ってすいません(´・ω・`)



今日練習試合の帰り道に、トンネルのトコロで外人さんが
雑誌?かなんかのモデルさん(外人さん)を撮ってたw
一枚撮るごとにポーズ変えんのがすごいリアルだなぁって思った←
テレビでやってんじゃん、あれだよw
すごいキレイなお姉さんでした(  ̄ー ̄)*キラン


そんでは、さいならー