霧隅

基本的に動画とか貼ったり、たまに写真貼ったり、漫画やアニメの話などします 後はゲーム実況じゃ~

こんばそは

やべえ 

絶対誰か出してくれると思ってた ちなみにガチfullなので

ご視聴はお早めに!!!

 

まわる地球ロンド、ロマーノ&日本です!fullじゃないよ

でもYouTubeにどっちもfullであるよ!すぐでるからご視聴はお早めに!

 

あなたに今日も微笑みをfull めっちゃいい曲なんでまずは

日本君のCD買うわ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )

 ご視聴はお早めにごフォッヽ(;▽;)ノ

音楽も歌もすごいなぁ!!!

 

イギリス&ドイツのCD発売はもう少し先だよー

 

今のMステランキングはこんな状態らしい

【画像】今日のMステwwwwwwwwwwwww

よっしゃこのうたプリの文字をヘタリアにかえてyゲフンゲフン

 

歴史の授業のやり方かえてくんないかなー 面白みがほとんどないw

ま、たまに擬人化してくれるからすっごい俺得なんだけど

昨日なんか『アメリカ君が日本ちゃんを口説こうとして黒船でーーー。』

なんてことを言ってましたよー! ヘタリアファンなら嬉しいっすよね

つか、唯一、授業中にアニメ・漫画の中のキャラ名出てきたり使ったりすんのは

ヘタリアだけだよね(*゚▽゚*)

もちろん、三次元の国の事ですが。

 

にょた日本(本田桜・日本ちゃんとも言う) 画像は本家いってみて!

2010年の8月の竹林のトコロ(キタユメ。)

 

ヘタリアの漫画新刊は10月末販売ですよー

ちびさんデイト4巻目だったかな?最終巻です。いつ発売かは忘れちった☆

 

 

しろなぎさん嘘だろおおおおおおおおお!??!

退社とか…

PIXIVの方の作品とかもまじで全部消えてた…

1つの判断でここまで…

ぎゃああああぁぁああぁ