霧隅

基本的に動画とか貼ったり、たまに写真貼ったり、漫画やアニメの話などします 後はゲーム実況じゃ~

あ、失敗したかもw


動画みれてますか!?今度は大丈夫ですか?!

美声が聴こえていらっしゃいますか!!??

ホントかっこいいなー すげーなー 絵もかっこいいなー 聴いてない&知らない人かわいそうだなー 自分うぜーなーw
さすが月影舞花の人だわー 銀河方面P好きです!!

ホントやべえやべえ リア友からの話、もうすでに総合的歌のランキングで29位だって…
ほんとすげえ ほんとすげえ(@ ̄ρ ̄@)


こちらはサムネ通り伊兄弟。可愛らしいわぁー(*^_^*)



ドイツ隊長のキャラソン! 安定の一曲目でありますが、どういうことでありますか!!
二曲目はクーヘンの妖精になっておられるとは!! アインス ツヴァイ ドラァァァアアイ

いよいよ期待のイギリスさん。
Very Very Very Gooooooood!!!
1曲目は手拍子したくなる妖精さんソング(ぇw
2曲目はすごいぜ… さすがっていう感じ。
UKロックぽく作られてるし、なんかのアニメのOPにありそうww
『俺と眉毛と栄光の未来』
これだな←  でも『俺とイギリスと栄光の未来』 っていう意味にもなるから
『俺の眉毛と海苔2枚』で(ry




ヘタリア第二弾キャラソン、また昔みたいにランキング上位までいってほしいなー
Mステのランキングで流れてたの今でも覚えてるんだからぁぁああ!


f:id:usugasuminosumi:20130403121142j:plain
f:id:usugasuminosumi:20130501100443j:plain
f:id:usugasuminosumi:20130522183226j:plain
f:id:usugasuminosumi:20130501100522j:plain

日本君超デカイのは気にしないでww
しかもサンプルって書いてあんのも気にしないでwww
これしかなかったから(別のがあると思うけどw)



前の記事のどうでもいい文分かりましたかねぇー
キチガイエイプリルフールの文。
いろいろやったら、あいつのおばかおすや=あいつのおバカカオスや
っていうどうで(ry


それではー!