霧隅

基本的に動画とか貼ったり、たまに写真貼ったり、漫画やアニメの話などします 後はゲーム実況じゃ~

うっは テスト(まじおこ)

あと9時間後に練習試合出てんのかなぁ…たるいなぁ…

審判わっかんねー(´-ω-`)

いままで4回練習試合&試合でて、2回ほど正審のやり方を間違ってたりぃ説教聞かされて

この前はペアだった先輩にも迷惑かけちった

『審判ができないなら試合にもださせんぞ』とか3回目の試合で言っておいて4回目も試合に出しやがるなんていう先生なんだ(`・ω・´)<激おこぷんぷん丸

結局は自分が悪いんすけどね(´;ω;`)

 

あー、もうちょいでDSi版のうごめもシアターとか消えちゃうのかー

心残りばっかりでワロタ\(^o^)/

 

歌とか貼るわw

 

ニビョウカン【そらる】                いい歌とお声ですわ

この歌聴いたら1番最初に思い浮かんだのが

『2秒はね、長いよ。国一人の命を救えるくらいには……ね。』

これだった。 ヘタ鬼の名言って本当に深いと思う つかこの歌の内容とも合うねw

 

 

WAVE【そらる】

この歌中毒*1  かっけぇまじかっけぇ(☆∀☆)

 

 

マリオネットシンドローム【葉月】   かわいい声だわー

この歌何年か前にCDで聴いてすっごい好きになった歌です(*´ω`*)

 

 

今回はここまでですなー

さいならいおんヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

 

 

*1: ・∀・