霧隅

基本的に動画とか貼ったり、たまに写真貼ったり、漫画やアニメの話などします 後はゲーム実況じゃ~

今夜はw

民謡って良いですよね。

FREEのものだったので貼り付けました。

イギリス民謡のグリーンスリーブス(オルゴール)

この歌、歌詞と音楽が悲しいですね。はい。

とあるサイトから↓歌詞・日本語訳(意訳)

Alas, my love, you do me wrong
To cast me off discourteously
For I have loved you well and long
Delighting in your company.

ああ愛する人よ、残酷な人
あなたはつれなく私を捨てた
私は心からあなたを慕い
そばにいるだけで幸せでした

 

(´・ω・`)…

 

 

そういえばこの前の月曜日に高校生のライブを見に行きました。

塾の日だったのに姉に誘われ、2人で自転車でア〇ト〇まで行きました。

本当は姉の友達のライブを見に行きたかったのですが、すでに終わってて

全く知らない男子高校生の人らがライブしてました。

ポルノグラフィティの歌とかGTOの歌とかやってました。

観客は高校生15人ぐらいと大人3人ぐらいでした。

歌に合わせて高校生達が踊りまくってたww

で、姉の友達のライブはメルトやってたらしい…。

見たかったなあああ!!

 

昨日、友達とシュガーラッシュ観てきました!

よかったよー!うん。これ以上書くとネタバレになるからバァイ!

 

それでは~( ´ ▽ ` )ノ