霧隅

基本的に動画とか貼ったり、たまに写真貼ったり、漫画やアニメの話などします 後はゲーム実況じゃ~

ぽかぽか(*´▽`)

桜の花が咲いておる(^▽^)

春だなぁ~

通学路につくし生えまくってるwww

春だなぁ~

 

いまさら言うことなんですがね、

DSiとかのうごメモシアターうごメモはてな(その他)終了は5月31日ですね。

3DSのうごメモシアターとかなんとかするには人気作者にならないといけないんだー

そうじゃないと有料ー?

ほらほら3DSも買う人少し出てきて任天堂ウハウハじゃないの?違うの?

ほらほら3DSにも うごメモとか作れとか言ってた子供達も嬉しいんじゃないの?違うの? 

これは…うごメモシアタースタッフ達の…嫌がらせ…?

自分でも何が言いたいのか分からないwww

 _(:3 」∠)_

 

 

右肩ゾンビ化www

赤飯さん歌い方上手すぎww

名古屋の若旦那…イケメソww

伊勢の国に飛ばされた盗賊ww

とりあえずカオスw

 

 

ヘタリアのキャラクターCDのイタリアと日本の絵がかっこよすぎww

 

 

お願いランキング(TV番組)のエンディング曲が√5だった!!

知らなかったwww

『love hunter』だったわww

しかも番組中のBGMにヘタリアのキャラソン(自分聞いてない)ww

オーストリアのまるかいて地球(他人情報)ww

何ww爆発しそうだわwww

 

今日はいつもよりホントまとまりがないw 

というか今までまとまった記事を書いた覚えが無いwww

 

それでは~

(ヾ(´・ω・`)