霧隅

基本的に動画とか貼ったり、たまに写真貼ったり、漫画やアニメの話などします 後はゲーム実況じゃ~

大会おわった( ´Д`)=3 フゥ

部活の1年大会終わったー

一番心配してたのは正審だったけど普通にできたw

私は 1回戦は勝ちました。2回戦で負けました。

だって風が強いんだもの←

 

 ………… ………… ………… ………… ………… ………… ………… ………… …………

RADはいいですね~

RADWIMPS/ハイパーベンチレイション 【歌詞付き】

↑クリックすると…。

 

そして洋楽↓超かっこいい(*´▽`*)

 

 

やっぱワンオクかな。皆ぜひ聴いてほしいなぁ。

ロック好きな人は絶対知ってると思うw

ワンオクは ほぼ全曲好きです。だからちまちま載せることはなーい!

ONE OK  ROCK!!!

いぇい!!!

 

 ………… ………… ………… ………… ………… ………… ………… ………… …………

あぁ~ ゲームしたいな~

prototypeみたいなゲームないかな~

ずっと前、prototypeしたくてしたくて夢にでてきたww

自分が主人公でいろんな物を壊しまくったww

ビルとか車とかボロボロになってたww

人はいなかったけど悲鳴は聞こえた。大丈夫。やっちゃってない(゚ー゚)

うん、楽しかったよ。 

このゲーム かなりグロテスクだから苦手な人は動画とか見ないほうが…

人 真っ二つだかんね。

 

……… …………… ………… ………… ………… ………… ………… ………… …………                

『したっけ』って言葉は県によっては意味が変わったり、使わなかったりするんだね。

『したっけか』なんて言った事ないw

よくアニメや漫画で『したっけか』ってあるから不思議だなーっと思ってたw

千葉出身の先生も『したっけか』って言ってました(゚O゚)

方言?

 

 ………… ………… ………… ………… ………… ………… ………… ………… …………

春休みになって、部活が休みになったら髪を切りに行こうと思う。

今、胸のあたりまでの髪の長さがあるけど肩ちょい上までの長さにしようと思う。

似合わなかったらどうしようというか、似合わないと思うw

ネガティブ発動(´・x・`)

 

 ………… ………… ………… ………… ………… ………… ………… ………… …………

「坂本ですが?」っていう漫画面白いww

いつでもスタイリッシュに決める坂本さんかっこいいよー(笑)

ジョジョ的なギャグというかなんというかw

 

東京喰種の新刊発売は4月らしいのですごく楽しみ!

もう少しだ~

 ………… ………… ………… ………… ………… ………… ………… ………… …………

そういえばー

この前、部活で1年と先生だけで試合の練習したんですよ。

それで、友達が正審しててファイナルゲームってコールするところを

『ファイナル……?』

で止まってたから、先生が

『ファイナル何や?ファイナルファンタジーか!』

って言ってたwww

先生…。

 

 

お腹痛いときにFFのクリスタルソング聴くと

毎回楽になるww

きっと リラックス効果なんだよ

 

 

 やっぱFFのボス戦の曲は心が燃えてくるね!!

原曲も良いけど、新しいほうのビッグブリッジの死闘は鳥肌たつww(すごくて)

 

 

あぁ… このゲーム(DS版)、クリスタルタワーの上階にある

クリスタルの所のボス戦で3回負けて嫌になってから半年やってないw

装備変えても勝てないし、クリスタルタワー出て、世界をもう1度旅して

いろいろな装備買って、クリスタルタワーに戻って、戦ったけど

無理でした\(^o^)/

勉強しろってか~

 

………… ………… ………… ………… ………… ………… ………… ………… …………

 

ヘタリア二メでオランダさんでましたね! かっこいいいい!!

ベルギーさんかわいいいいい!!

ワッフル食べて『ちゃうねん』って!かわいいいいい!

幼い頃のベルベルと蘭さんかわいいいいいいいい!!!

 

ラジオも出てましたよ( ̄▽ ̄)

イギリス&ロシアでしたよ( ̄ー ̄)

………… ………… ………… ………… ………… ………… ………… ………… …………

【APヘタリア】コプヘタ part10

昨日出たあああああああ!!!うはああああ!!

観る!!

 

………… ………… ………… ………… ………… ………… ………… ………… …………

また今度( ´ ▽ ` )ノ