霧隅

基本的に動画とか貼ったり、たまに写真貼ったり、漫画やアニメの話などします 後はゲーム実況じゃ~

めんどっ(´д`)

明日(3/17)試合だーーーーーー(´Д` )

出ないのに…(。-_-。)

 

そういえば、アリスインワンダーランド観ましたか~?

私は前に映画館で3Dで観ましたけども、さっきTVで観ました(´∀`)

結構グロいシーンとかありますよね~

3Dのほうは穴に落ちるシーンが迫力すごかったなww

ピアノが恐いわw

面白かったデスネー(´・,・`)

声優さんにロシアの中の人がいましたね~

高戸靖広さん。 おもいっきりロシアが二人いましたよね(分かるひとには分かるw)

 

そういえばが多いけど、そういえば、期末テストの時に

頭の中で夜咄ディセイブのサビの所がすっごいループしてたwww

全然集中できなかったww ハマるよね、あの歌。

MySDカードに入ってます(*゚▽゚*) かっこいいね! カノさん!

『本当の僕を分かってほしい』

って事かな(-_-)?  

 

やべえ

そらるさんの夜咄ディセイブを歌ってみた YouTubeのほうが

今すっごいコメ欄荒れてるΣ(゚д゚lll)

荒れてるNOW(´・ω・`)

いかごすけみすつとうぃつかぬりぐせもくらw

↑適当に打ったらこんな事にww

 

上手いなぁ~ 声かっけ かっけ

 

ローリンガールマッシュアップ

ありかもねo(^▽^)o

 

 

トーマさん新曲! PVにでてくるキャラはマダラカルトと同じ?

 

 

春の別れですね(ノД`)シクシク

 

 

悲しい歌だな… 切ない…

 GUMIの声が泣いてるように歌うから…

叫んでいるように歌うから…

 

ヘタリア観ましたよ(`・ω・´)