霧隅

基本的に動画とか貼ったり、たまに写真貼ったり、漫画やアニメの話などします 後はゲーム実況じゃ~

タラタラ書く

早くゆっくりしたい(´;ω;`)

部活のソフトテニスの練習試合があったり、

その練習で、相方(笑)と自分の名前を呼ばれたから返事したけど

先生の耳に届かなかったらしく、3回も返事しなきゃいけなかったり、

そのせいで他の学校の先生がキレたり自分のとこの学校の(部活の)先生に怒られたり、

私が正審したらまちがった記入をしたために先生に静かに説教されたり、

試合の待ち時間に階段の所に座ってたら強風で先輩達の上着やらファイルやらが飛んで拾わなくちゃいけなかったり、

強風で砂が舞い上がって目に入ったり素足にあたりまくったり、

私が上手くなかったために相方(笑)に陰口言われたり、

別の日には防災学習があって2時間座りっぱなしだったり、

次の日には防災学習について長い文を書かなくちゃいけなかったり、

次の日の保健の授業の時に“今何がしたいか・何が欲しいか”を順番に一人ずつ発表するときに『運動したい』と私が言ったら『あ、寝坊したいね。』と先生に誤解されたり、

防災学習についての紙をまだ書き終わってなくて現在未提出だったり、

3月11日の月曜に塾があるはずが先生が間違えて3月18日の月曜にあると言ったので、私は休みだと思って3月11日に本屋に行ってのんびりしてたら次の日に塾が一緒の子に『昨日塾あったんだってー。はいこれ』と言い新たな宿題を渡されたり、

前までの塾の宿題と今回の宿題が現在も終わってなかったり、

今日の夜に塾だったり、何度か本屋で漫画を買ったためにお金が半分なくなったり、

昨日の朝、寝癖スプレーやりまくってたら髪がべとべとになって

一日中べとべとの髪にいらいらしたり、

家族からの誕生日プレゼントがまだだったり、

3月23日に部活の大会だったり、

正審のやり方をまだ覚えていなかったり、

ここにダラダラと書きまくっていてしっかりした文じゃなかったり、

いつもしっかりした文書いてなかったり、

これを書き始めて30分が経っていたり、

現在まだお風呂にはいっていなかったり。

 

というダラダラした最近の状況報告。