霧隅

基本的に動画とか貼ったり、たまに写真貼ったり、漫画やアニメの話などします 後はゲーム実況じゃ~

うっうわああああ

僕たちヒョレッキョンって、去年めっちゃ読みたかった&欲しかった漫画なのにいいいいい!!

今年の4月7日からそのシリーズのアニメ化とかああああ!!!うあぁぁっぁぁぁぁぁあぁあぁうあうあ

観たいわ~!めっちゃみたいわ~

血液型くん!っていう題名で放送局はTOKYO MXらしいです。

放送日時は2013年4月7日より毎週日曜日22時27分~22時29分。

2分アニメ。少なっw

僕たちヒョレッキョンは去年調べたところ、韓国人の学校の先生が描いて、それを見た生徒達が面白いって言って、その漫画をどっかに投稿して優勝!

みたいな感じだったような

内容は、血液型を簡単に擬人化して、笑える漫画にしたもの。↓

うわーい勝手に貼り付けだー

で、このアニメ声優さん↓

<出演>
A型くん:福山潤 (A型)
B型くん:中村悠一 (B型)
O型くん:石田彰 (O型)
AB型くん:柿原徹也 (AB型)

結構いいんじゃないですかー(´∀`)

福山さんは青エクにも出演してましたね(雪男)。

柿原さん(アマイモン)も。

中村さんといえば銀魂金さん(笑)だけど、やっぱり氷菓奉太郎か。

石田さんといえば銀魂ですかねw

声優がね

 

 

ヘタリア観ましたよ!ww