霧隅

基本的に動画とか貼ったり、たまに写真貼ったり、漫画やアニメの話などします 後はゲーム実況じゃ~

誕生日に何もしない

今日は、私の誕生日、だったよ(^-^)

なのになんにもなかった(←読みにくいw)

でも、お友達様からお誕生日おめでとうメールがきました。

わたす、こんな友達ができて嬉しいよ(・∀・)

ちなみに今日は13時半?ぐらいに起きました~(すごくどうでもいいw)

 

 

うわああああ!!!!現在23時35分なのに外から猫の鳴き声があああ!!

怖いんじゃなくてかわいい!!絶対窓の近くにいるわ~

でも窓は絶対開けませんyo! 誰か居そうだから(心霊的なもの)

 

いやっはーもう日曜日ですか~

一日中PCって中1の女子としてどうなんだろうw

でも最近はこういう系女子いっぱい居るんじゃないですか。

あ、違いますか。そうですか。

 

またまた実況動画見てましたよ~

で、キヨさんっていう人の実況動画見てました~

この声はどっかの動画で聞いたな~と思ったら、

冬休みのときに見てた実況動画の人だったよ…。

ドラえもんのゲームの動画の人でしたーっていうねw

でも、今日見たのは昨日うPされた実況動画の

自分の『声』で操作するゲームを実況【Part1】

です~。楽しそうだ~!(↑の文をクリックするとニコニコビューアで見れます!)

これを見終わったら、キヨさんの別のゲーム実況見てましたw

オニアソビとかね。オニアソビ感動要素ちょっと入ってて良かった!

もちろんちゃんと全パート観ましたよ。

あとはキヨさんとこーすけさんの

【実況】貞子とバ○オハザード【Part1】

です~。これも今うPされてる所まで観ましたよw(↑の文をクリックするとry)

そして

【実況】廃病院とガスマスク

です。びっくりする所あるけど、キヨさんはびっくり系(おそらく)強い!(↑の文をry)

 

っていうか、すっごい宣伝してるなぁww自分でも思うわ~

何かの理由で忘れたときのためにブログに書いてるようなもんだなって

そんなことはないけどね(`・ω・´) うん。

 

いやぁ~ 携帯欲しいなぁ~

っていう事を親に言ったら、

『成績上がってないんだから買うわけねぇじゃん』

って言われました。なんか(`・ω・´)ムッキー! ってなりました。

(`・ω・´)ムッキー!

『じゃあ逆に成績をとことん下げてやろうか!』って

『お前も蝋人形にしてやろうか!』的なノリで言ったらキレられました。

(`・ω・´)ムッキー!

誕生日なのに…誕生日なのにいいい!!酷い、酷すぎるよ!

百歩譲って、んじゃあ別の何かが欲しいなぁって言ったら

『ゲームは買わんよ(`・ω・´)』

って言われましたぁ!! 心を読んでやがったな!!

 

そんな感じの一日でした。

誰か私にwii u くれません?それか、テレビゲーム機か、3DSとか…。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

 please me!!

はい、黙ってお風呂入ってくるよ。

では、また~(o・・o)/~