霧隅

基本的に動画とか貼ったり、たまに写真貼ったり、漫画やアニメの話などします 後はゲーム実況じゃ~

終わった(いろんな意味で)

もう…テストの結果が…ぼろぼろです。

まぁいいや!

 

いえーーい!!帰ってきたよー!

学年末テスト終わったからゆっくりのんびりできるな…と思いましたが、

ソフトテニスの1年生大会!!!

もう嫌やで… テニス部になって1年近く経つのに

審判とかルールとか全く知らないんすよ…

だから、ソフトテニス勉強をしないといけないんですーよw

もう正直言ってめんどくさいですyo

美術部入りたいですyo

 

明日はMy birthdayってことでリア友様達からプレゼントもらいました!!

めっちゃ可愛いものばっかりで… ずっと大事にしますよ!!

プレゼントをくれたお二方、本当にありがとう!!

 

おもいっきり話変わって、木曜日からスギ花粉(?)が飛んでいる…。

前からちょこちょこと飛んでたようですが、木曜日あたりからひどいっすよ、花粉が。

目めっちゃ痒いし、くしゃみでるし、鼻水でるし…。

ま、家に帰ってから症状がでるんでいろいろと楽ですが。(楽じゃないけど。)

困ったもんです。

 

そういえば、テスト期間中ブログ更新しなかったけど、ほぼ遊んでました。

優等生なんかじゃないんです。ちきしょう!

ネットしてましたよ~ しかも1回みるのに20分くらいかかる実況動画を見てました。

やっぱり、ホラゲーの実況動画は見てて面白いですw

それどぇ…←ミスったwww

そっれで…←またミスったwwわざとじゃないですw

それで、気づいたんですが、冬休みの時に初めて知った、

『はじめとわたの実況』

っていう実況動画のわたさんっていう人が引退しちゃったんですね。

Twitter見てないから知らなかったよー!!!

わたさんが引退して一人で実況する事になったはじめさんは動画の編集がかりでも

あるのに、まったく編集しなくなっちゃったし…

っていうときに実況者の

『コジマ店員』

っていう人の「サイレンNT】を本当に実況してみた 」を見たんです。

       (↑この文をクリックすると、YouTubeですぐ見られます。)

そしたら、もう本当に笑えて笑えて、一人でPC観ながら大爆笑してましたww

上に書いた実況者さん達の実況動画は面白いんでおすすめです。

CO-DAさんもすごくいいんですが、メモリーカードが氏んだらしくて大変なことになってました。tk、初めてホラゲーの実況動画見たのは4年前で しかも、CO-DAさんの

動画だった… その動画も面白くて大爆笑してたなぁ… CO-DAさんの歌も、今も昔も大好きです。 ぐっばいちゃが懐かしゅうございますw

 

 

めっちゃ書きまくりましたww

すっごい事になりましたね。いつも全くまとまってないww

ちなみに、ヘタリアとヘタリラちゃんと観た&聴いたよ!!

それではまた明日~!