霧隅

基本的に動画とか貼ったり、たまに写真貼ったり、漫画やアニメの話などします 後はゲーム実況じゃ~

感想とかリトとか

はい!今日2回目ですね!

すいまめん←

 

ヘタリラ聴きましたくわっ!!??( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )

第1回目新ヘタリラは高橋広樹(日本役)甲斐田ゆき(中国役)です。 

良かったよー!!!!

おもちもいたような気がしたけど…

ってか日本もち声高すぎだわwwww

おたより投稿しようかな どうしよっかな(´д`)

次回予定は誰でしょう?

3月1日が楽しみ!!

 

ヘタリアアニメ4話見ましたか!!??

ちびロシアとかちびプロイセンとかちびモンゴルとか

北欧のあの子達(ちび)とかちびベラルーシとかちびウクライナとか!

面白い回だったよー!! 冬将軍君もでてた!

良かったー!!! 次回も期待!!

ヘタリアアニメは今のところ見逃してる回はない!

 

 鬼灯の冷徹が!!アニメイトでいろいろと!

やるらしい!くわしくはggれ!!

私は行けないイケナイいけない

 

さて、今日はリトアニアの独立記念日だよ!誕生日だよ!

やったね!リトアニア!

って事で動画を貼ろうと思ったんだけど無いじゃん(´;ω;`)

 

また今度!