霧隅

基本的に動画とか貼ったり、たまに写真貼ったり、漫画やアニメの話などします 後はゲーム実況じゃ~

チョコとか炭とか

 

f:id:usugasuminosumi:20130215224946j:plain

お分かり頂けただろうか。

チョコの中に黒いダークマターが。

電子レンジで1分ぐらい温められたチョコ。

何度だったのかは知らない。

電子レンジに入れたのは母である。

そして置いとかれたチョコ。

チョコを電子レンジから出そうとしたのは私である。

電子レンジの蓋をあけたとたんに真っ白い煙がもくもくとでてきた。

そしてチョコが焦げた香ばしい匂いも漂い始めたのである。

私は 

絶望した。

 

_(:3 」∠)_

 

つーことで、今日は雪が降ったので部活がなくなったため、

朝の方からブログ更新です(*゚▽゚*)

大体は写真と文だよ!

 

f:id:usugasuminosumi:20130211154345j:plain

恋は戦争のアレンジ曲のミクさん。と、チョコ達。

ミクさん全画面でカッコイイ!

この歌聴きながらチョコ作ってましたw

 

f:id:usugasuminosumi:20121006160304j:plain

そうだね。カス企画だね。

これは確か、まつりの時のかな。

KS企画ってだれが喜ぶんだwww

と思って携帯でパシャ。

 

それでは、次の記事でお会いしませう。